アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
車の整備ネタ。ワコーズ・レックス WAKO'S RECS を自分で施工してみました。
車の整備ネタ。ワコーズ・レックス WAKO'S RECS を自分で施工してみました。 一年半ほど前に、ガソリンスタンドでやって貰ったことがある、 エンジン内部強力洗浄剤、ワコーズ・レックス (WAKO'S RECS)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 15:39
ボスちゃんの、可愛らしいふっくらお腹の毛繕い風景(動画)〜^^/
ボスちゃんの、可愛らしいふっくらお腹の毛繕い風景(動画)〜^^/ 今しがた動画撮影出来ましたよ、我が愛猫ボスちゃんの お腹の毛繕い風景を(^ー^* )♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 15:06
ロベルト・シューマン作曲 ピアノ協奏曲イ短調の終楽章を聴くボスちゃん^^/
ロベルト・シューマン作曲 ピアノ協奏曲イ短調の終楽章を聴くボスちゃん^^/ ロベルト・シューマン作曲 ピアノ協奏曲イ短調 のCDをかけていたら、ボスちゃん、静かに聴き入っていました^^/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/11 21:40
ぐんまフラワーパークで撮影したイルミネーション。大量画像アップ〜ヾ(@^▽^@)ノ
ぐんまフラワーパークで撮影したイルミネーション。大量画像アップ〜ヾ(@^▽^@)ノ 12月10日(土曜日)に行って撮影したものです。 空いていました!ヾ(@^▽^@)ノここは穴場でしょうね^^ ただ、冷たい風が強く吹く日で、非常に寒かった〜{{(>∇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 15:50
昨日(12月11日・日曜日)に撮影した、我が愛猫のボスちゃん。静止画と動画(^^ゞ
昨日(12月11日・日曜日)に撮影した、我が愛猫のボスちゃん。静止画と動画(^^ゞ 今回は、動画と静止画の両方を掲載致しました(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/12 13:16
昨日撮影した我が愛猫ボスちゃんの動画と静止画〜(^◇^)/
昨日撮影した我が愛猫ボスちゃんの動画と静止画〜(^◇^)/ 昨日撮影した、我が愛猫ボスちゃんの動画と静止画を掲載いたしました!(*^-^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 18:47
2016年7月28日(木曜日)PM19:00頃撮影した我が愛猫ボスちゃんの動画と静止画〜^^
2016年7月28日(木曜日)PM19:00頃撮影した我が愛猫ボスちゃんの動画と静止画〜^^ 昨日、PM19:00頃に撮影したのですが(^◇^;)、 久々に自宅前庭に出した我が愛ネコボスちゃんのご様子を 写した動画&静止画です(^o^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 10:43
ロイヤルカナン・ヘルス ニュートリション・エクシジェント トライアルセットを買ってみました(^o^)
我が愛猫ボスちゃんに、そろそろまた今までとは違った 良質なフードを与えてみたいと思った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/29 13:43
つい今しがた撮影(*^-^)ゞ我が愛猫ボスちゃんのご様子動画であります^^/
つい今しがた撮影(*^-^)ゞ我が愛猫ボスちゃんのご様子動画であります^^/ つい今しがた撮影した、我が愛猫のボスちゃん(*^-^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 22:29
我が愛猫ボスちゃんに、夏仕様の座布団をプレゼントしてみました(^^)/
我が愛猫ボスちゃんに、夏仕様の座布団をプレゼントしてみました(^^)/ ホームセンターで昨日購入した タタミのような素材感の夏用座布団^^ 安かったので一つ買って、我が愛猫ボスちゃんが ご利用になられるのか試してみました(^o^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 17:22
私もマネして、我が愛猫ボスちゃんにコロコロをかけてみました(^^ゞ 
今しがた撮影しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 22:17
久しぶりに前庭に放たれたボスちゃん〜(^◇^)/ 静止画と動画であります(^^ゞ
久しぶりに前庭に放たれたボスちゃん〜(^◇^)/ 静止画と動画であります(^^ゞ つい先ほど撮影いたしましたヾ(@^▽^@)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 17:56
Canon EOS 6D + SMC PENTAX FA 50mmF1.4による動画撮影
撮影年月日 : 2016年3月27日(日曜日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/31 21:05
3月8日(火曜日)夜に撮影したボスちゃん動画〜ヾ(@^▽^@)ノ
3月8日(火曜日)夜に撮影したボスちゃん動画〜ヾ(@^▽^@)ノ 手抜きネタアップは続くのであった〜o(〃^▽^〃)oあはははははは♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/10 15:41
久しぶりの前庭で、草をハミハミするボスちゃん〜(^^ゞ
久しぶりの前庭で、草をハミハミするボスちゃん〜(^^ゞ 先日の土曜日、我が愛猫ボスちゃんを久しぶりに 前庭に出しまして、撮影も行いました(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 13:19
ボスちゃん(o^^o)/ 今朝、そして比較的最近撮影した動画・静止画^^v
ボスちゃん(o^^o)/ 今朝、そして比較的最近撮影した動画・静止画^^v なかなかオールドレンズでジックリと撮影する機会を持てませんな(^◇^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 14:37
早速、お気に入りのようです!ヾ(@^▽^@)ノ♪
早速、お気に入りのようです!ヾ(@^▽^@)ノ♪ ジェーソンで一つ118円(税込み)で投げ売りになっていた真四角のクッション。 昨日4つ買いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/16 12:44
新しく2種類のオヤツを買って、ボスちゃんに与えてみました(^^ゞ
新しく2種類のオヤツを買って、ボスちゃんに与えてみました(^^ゞ 今回は、手抜きです(^^;;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/06 12:35
Canon EOS 6Dで撮影した、我が愛猫ボスちゃん動画〜(^◇^)/
意外と今まで撮影をしていなかったのが、 フルサイズデジタル一眼レフ Canon EOS 6Dで撮影した動画です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 09:35
ネコボラが忙し過ぎて、ブログの更新がなかなか出来ず(-o-;
いやー、忙しい。 仕事や遊びじゃなくて、ネコボラが(-o-; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 22:17
ブルックナー交響曲第五番フィナーレを聴く我が愛猫のボスちゃん〜(^◇^)/
ブルックナー交響曲第五番フィナーレを聴く我が愛猫のボスちゃん〜(^◇^)/ アントン・ブルックナー作曲 「交響曲第五番」の第四楽章、 フィナーレ付近を聴いている我が愛猫ボスちゃんの ご様子〜o(*^▽^*)o♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 14:58
本日、10月16日は「ボスの日」なのであった〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
本日、10月16日は「ボスの日」なのであった〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ 今日、10月16日は何の日か? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 22:27
DMC-LX7で写したボスちゃんの動画と静止画〜(^^ゞ
DMC-LX7で写したボスちゃんの動画と静止画〜(^^ゞ こちらは9月23日(祝・水曜日)、連休最終日の日中に撮影した 我が愛猫ボスちゃんの頭ナデナデ動画(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/24 15:27
今朝、出勤前に写した我が愛猫ボスちゃんの静止画と動画です〜(o^^o)/
今朝、出勤前に写した我が愛猫ボスちゃんの静止画と動画です〜(o^^o)/ 今回もコンデジでテキトウに撮影しました(^^ゞすみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/02 09:19
今日は手抜き^^ 我が愛猫ボスちゃんの動画一本のみ掲載〜(^^ゞ
今日は思いっきり手抜きモード(^^;;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/11 11:20
Vivitar 55mm/F2.8 MacroとAi AF Nikkor 28mm/F2.8Dで撮影
Vivitar 55mm/F2.8 MacroとAi AF Nikkor 28mm/F2.8Dで撮影 先週の金曜日〜土曜日にかけて 伊豆の熱川温泉に一泊二日で旅行に出かけていたのです(^^ゞ しかし、その際に撮影した写真の掲載はまた後日ということで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 10:41
Panasonic DMC-LX7で撮影した静止画と動画(o^^o)/我が愛猫のボスちゃん♪
Panasonic DMC-LX7で撮影した静止画と動画(o^^o)/我が愛猫のボスちゃん♪ これらの映像は、先日(日曜日)に撮影したものです〜(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/10 14:03
2月22日、猫の日は、、、普段通りでした(^^ゞ
2月22日、猫の日は、、、普段通りでした(^^ゞ 昨日2月22日(日曜日)は、巷では猫の日ということでしたが、 当家では特に特別の事はせず、全く普段通りの一日でした(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/23 10:45
本日(2月11日 祝・水曜日)撮影した、我が愛猫ボスちゃんの動画と静止画〜^^/
本日(2月11日 祝・水曜日)撮影した、我が愛猫ボスちゃんの動画と静止画〜^^/ 最近、ブログの更新頻度がスピードダウンしており、すみません(^^;;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/11 19:16
先日(2月1日)撮影した、我が愛猫ボスちゃんの動画〜(^^ゞ
今日は実にテキトウに撮影した動画を一本アップするだけです(^^;;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/03 15:55
2015年1月18日撮影。我が家の3匹のご様子写真〜(^^ゞ
2015年1月18日撮影。我が家の3匹のご様子写真〜(^^ゞ これらは、昨日(1月18日・日曜日)に 撮影した写真です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/19 09:39
相変わらず、ボスちゃんの右目付近の傷は直りません(-o-;
相変わらず、ボスちゃんの右目付近の傷は直りません(-o-; 今回は、マミヤ645用のレンズで、 Mamiya-sekor C 150mm/F3.5 Nというものを使用してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/11 20:24
つい先ほど撮影した、我が愛猫ボスちゃんの静止画と動画〜( v ̄▽ ̄) ♪
つい先ほど撮影した、我が愛猫ボスちゃんの静止画と動画〜( v ̄▽ ̄) ♪ これらは、つい先ほど撮影したものです(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 15:26
12月30日、31日撮影。ボスちゃんの静止画と動画〜(*^-^)ゞ
12月30日、31日撮影。ボスちゃんの静止画と動画〜(*^-^)ゞ じーっと見上げているボスちゃん。 何を考えているのかと言うと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 22:10
文京区 護国寺にて!Panasonic DMC-LX7で撮影した猫ちゃん動画2本−!
祝日の12月23日に、文京区の護国寺に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 16:10
昨日(12月6日・日曜日)に撮影した、我が愛猫ボスちゃんの静止画と動画〜(^^ゞ
昨日(12月6日・日曜日)に撮影した、我が愛猫ボスちゃんの静止画と動画〜(^^ゞ 一昨日の土曜日は妙なお天気でした。 午前中は雲一つ無い快晴だったのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 15:42
まるでスローモーションのように、ゆっくりとボスちゃんを撫でてみました(^^ゞ
まるでスローモーションのように、ゆっくりとボスちゃんを撫でてみました(^^ゞ 今回は、我が愛猫ボスちゃんの、静止画と動画の掲載になります(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 12:33
京セラ スマートフォン DIGNO T 302KCで撮影した静止画と動画〜(^^ゞ
京セラ スマートフォン DIGNO T 302KCで撮影した静止画と動画〜(^^ゞ 今回は、先月に機種変更(無料)で手に入れた Y!mobile(ワイモバイル)のスマートフォン 京セラ DIGNO T 302KC で撮影を行ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 10:31
「ニヒル」と言えば、私の中ではイタリア人男優のフランコ・ネロですね〜^^/
「ニヒル」と言えば、私の中ではイタリア人男優のフランコ・ネロですね〜^^/ 先日、我が愛猫ボスちゃんが ニヒルというお言葉を頂戴つかまつりました(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/06 16:02
PENTAX MX-1で撮影した、くぶりんとボスちゃんの動画と静止画〜(^^ゞ
PENTAX MX-1で撮影した、くぶりんとボスちゃんの動画と静止画〜(^^ゞ これらは昨日(日曜日)に撮影したものであります(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/20 09:38
New FD 100mm/F2でフルサイズデジタル撮影&動画掲載(^^ゞ
New FD 100mm/F2でフルサイズデジタル撮影&動画掲載(^^ゞ >インド製。Canon FDレンズ→EOSボディ 補正レンズ無しマウントアダプター! >http://cameraphotoster.at.webry.info/201304/article_12.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/14 10:10
我が愛猫ボスちゃんの静止画と動画を掲載いたしました〜〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
我が愛猫ボスちゃんの静止画と動画を掲載いたしました〜〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ どれもみな、昨日撮影したものです。 宜しければご覧くださいませ〜〜(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 13:54
昨晩にCanon IXY 420Fにて撮影。我が愛猫ボスちゃん動画〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
昨晩、帰宅してから撮影した 我が愛猫ボスちゃんの動画を掲載致しました(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/18 14:16
天然水の空き箱の中に颯爽と入る我が愛猫ボスちゃん〜ヾ(@^▽^@)ノ
天然水の空き箱の中に颯爽と入る我が愛猫ボスちゃん〜ヾ(@^▽^@)ノ うちでは、3.11以後 天然水のウォーターサーバーを ずっと導入し続けています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/14 11:50
動画。ヘビ柄のオモチャで遊ぶ我が愛猫ボスちゃ〜んヾ(@^▽^@)ノ♪
新しく買って来たオモチャ。  (ニシキヘビのような柄が入っていて、   微妙に気持ちが悪いのですが^^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 12:36
昨日、IXY 420Fで撮影した、我が愛猫ボスちゃんの動画を一本掲載〜(^^ゞ
動画一本のアップだけですみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 12:36
日曜日に撮影。PENTAX MX-1で写した静止画と動画〜(^^ゞ
日曜日に撮影。PENTAX MX-1で写した静止画と動画〜(^^ゞ つい先日の日曜日に撮影した 我が愛猫ボスちゃんの静止画と動画を掲載致しましたヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/17 14:41
5月28日(水曜日)、帰宅してから撮影したボスちゃん動画〜(^^ゞ
5月28日(水曜日)、帰宅してから撮影したボスちゃん動画〜(^^ゞ 昨日(5月28日・水曜日)のPM18:00過ぎ、帰宅してから、 外に出して〜と騒いでいるボスちゃんを抱き上げ、 前庭にしばし放してあげました。 その際撮影した動画を二つ掲載致しました〜ヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/29 10:13
成功!こえマネミーちゃん、我が愛猫ボスちゃんの鳴き声を真似るヾ(@^▽^@)ノ♪
成功!こえマネミーちゃん、我が愛猫ボスちゃんの鳴き声を真似るヾ(@^▽^@)ノ♪ やりました!成功です〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/05/25 13:51
おやつのカニカマを食する我が愛猫ボスちゃんの動画他(^^ゞ
おやつのカニカマを食する我が愛猫ボスちゃんの動画他(^^ゞ ゴールデンウィーク最終日の5月6日(祝・火曜日)は 家でゆっくり過ごしておりました(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/08 15:02
PENTAX MX-1で撮影した我が愛猫ボスちゃんの動画2本〜〜( v ̄▽ ̄) ♪
本日掲載致しましたものは、昨夕前庭で撮影した 我が愛猫ボスちゃんの動画であります(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/24 11:02
日曜日の夜にIXY420Fで撮影したボスちゃんの動画〜(^^ゞ
はじめの頃は結構反応して 遊んでくれていましたが、 暫くしたら飽きたようで・・・・(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/13 10:34
Canon IXY 420Fで撮影した、我が愛猫ボスちゃんの動画と静止画〜(^^ゞ
全て昨晩に撮影した動画と静止画ですよ〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/03 12:13
動画一本。エサ皿のカリカリを散らかすボスちゃん〜(*^O^*)/
ボスちゃんが、何やら最近煩い^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/28 10:16
今日もまた大雪の東京地方。PENTAX MX-1で撮影した動画3本!
本日AM6:30頃から 降雪が始まりました(-o-; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 17:43
New Nikkor 50mm/F1.4前期型と動画2本掲載〜(^^ゞ
一昨日と本日に撮影した 静止画と動画が入り混じっております。 宜しければご覧くださいませ〜(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/01/13 15:31
またまたCanon IXY 420Fで撮影したボスちゃん動画〜〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
今回もまた、CanonのIXY 420Fで 動画を撮影してしまいました(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/21 22:37
Canon IXY 420Fで動画撮影。我が愛猫ボスちゃんの頭をひたすら撫でまくりました^^/
今日は動画を一つだけUPいたしました(~o~)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/11 22:43
陣馬りんごと、リニューアルしたサイエンスダイエット・ヘアボールコントロール・7歳以上猫用の話(^^ゞ
3連休中最終日の11月4日(祝・月曜日)は、 お天気が良くありませんでしたが、 八王子市内の上恩方町という町に 「陣馬りんご」狩りに行って参りました(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/07 10:28
静止画と動画。我が愛猫ボスちゃんに新しいネコベッドをプレゼント(^^)v
昨夜、 ボスちゃんの寝床に敷いている敷物を、 ホームセンターで買って来た平たいネコベッドに 交換してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/25 10:03
動画。ネコハウスの中で上手に甘噛みしてくれる可愛いボスちゃん〜(^o^)ゞ
二日前に自宅内にて撮影した動画を掲載致しました!(^o^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/17 14:14
自宅近くの川の現在の状況と、自宅前庭の状況(^^)ゞ
台風18号が過ぎ去って5日目ですが、 うちのすぐに近くに流れる川の状況を見に行ってみますと、 やはりすでに相当水が無くなっていました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/21 15:21
動画あり。我が家のすぐ近くの川。台風18号の影響は・・・・
台風18号。 凄い雨でした。 ウチのあたりでは、日中よりも未明の方が 雨が凄まじかったです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/16 14:23
動画(^^)v キャットタワー上で、遊ばない(^▽^;)ボスちゃん〜。
今日は軽〜く、動画をただ一つアップロード(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/12 11:45
8月24日と25日に撮影した、我が愛猫ボスちゃんの動画と静止画〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
PENTAX MX-1で撮影した 我が愛猫ボスちゃんの動画です(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/28 10:32
第31回調布市花火大会に昨日行って来ました〜〜v(≧∇≦)v♪
現在のウチからだと、結構な遠乗りですが、 昨日、東京調布市の多摩川で開催された 第31回調布市花火大会に行って参りました〜ヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/25 15:36
第25回東京湾大華火祭(2013年8月10日・土曜日)に行って来ました〜(~o~)/
2013年8月10日(土曜日)は、第25回東京湾大華火祭を 観にお台場に行って参りました〜(^^ゞ かなり大勢のお客さんが観に来られていましたが、 首尾よく花火が良く見えるポイントに場所を確保出来v( ̄ー ̄)v、 壮大な花火大会を楽しむことが出来ました(^ー^* ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/12 14:06
本日撮影(^-^ゞ 愛猫ボスちゃん写真1枚と動画をアップ〜(^^)v
わが愛猫ボスちゃんの静止画と動画! つい先ほどの撮影です〜ヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/07/13 14:26
つい先ほど撮影した、我が愛猫ボスちゃん動画2本公開〜ヾ(@^▽^@)ノ
本日は、我が愛猫ボスちゃんの動画を2本公開しちゃいます〜(*^-^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/29 14:24
6月16日(日曜日)に前庭で撮影した、我が愛猫ボスちゃん動画−その2〜(^O^)/
実は、先日の日曜日には もう一本愛猫ボスちゃんの動画を撮影しておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/19 12:41
6月16日(日曜日)に前庭で撮影した、我が愛猫ボスちゃん動画〜(^O^)/
一昨日、日曜日に 我が家の前庭に放した愛猫ボスちゃんを 動画撮影しておきましたので、掲載致しました〜ヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/18 09:37
昨夜の撮影。我が愛猫ボスちゃん動画〜〜っ!ヾ(@^▽^@)ノ
昨夜、自宅内にて撮影した 我が愛猫ボスちゃんの動画です(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 10:20
本日撮影。自宅前庭の愛猫ボスちゃん〜ヾ(@^▽^@)ノ
今日撮影した、前庭で動き回る わが愛猫ボスちゃんの動画をアップしましたー(~0~)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 21:59
★動画★干しカニカマを喜んで食べる愛猫ボスちゃんヾ(@^▽^@)ノ
デイリーモーションに、二ヶ月ほど前にアップロードしておきながら、 自分のブログでお見せするのをド忘れしていた動画を 本日は公開致しました〜(^^;;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/23 12:22
洗濯かごの中の愛猫ボスちゃん動画〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
フト気が付くと、洗濯かごの中に入っていた 我が愛猫ボスちゃん(~0~) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/19 23:03
2012年 第30回調布市花火大会の★★動画★★〜^^/
最後に打ち上げられたスターマインを 撮影した動画ですー(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 13:03
★★動画★★ ご飯を食べる「くぶりん」と、見つめる「しぶりん」^^/
デイリーモーションにアカウントを作ってみました(^ー^* )♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 12:49
愛猫ボスちゃん、ナデナデ動画ヾ(@^▽^@)ノ
2011年3月20日(日曜日)に撮影した 我が愛猫ボスちゃんのナデナデ動画ですよ〜(*^-^)ゞ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 15:45
昨日撮影したボスちゃんの静止画と、本日撮影した動画−^^
昨日撮影した、我が愛猫ボスちゃんの静止画2枚と、 今日撮影したボスちゃんをナデナデしている動画を こちらに掲載しますね〜ヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/21 14:56
皆様、良いお年を〜(*^-^)ゞ ♪
今年最後、大晦日のブログの更新は、 愛猫ボスちゃんの制止画一枚と動画です〜ヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/31 23:11
ボス君動画です〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
久々に動画をアップロード! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/21 09:30
昨日は短時間でしたが、二回もボス君が外にΣ(; ̄□ ̄A
いや〜ヒヤっとしました。 昨日は朝と夕方に、ちょっとした隙にお殿様猫 ボス君がベランダに出てしまいましてΣ(; ̄□ ̄A ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/18 10:44
本日お昼のボス君のご様子動画です〜^^/
本日お昼に撮影した、我が愛猫ボス君の 動画です〜ヾ(@^▽^@)ノ元気元気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 12:46
皆様、良いお年を〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
今年ももう残り僅かですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 22:38
たまーにはボス君の動画でも^^
超久しぶりの更新^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/27 13:31
久しぶりの自販機ボスちゃん〜^^/
久しぶりの更新です〜(*- -)(*_ _)ヘ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/02 13:00
「かご猫」とはならなかったボスちゃん^^
キヨモリちゃん似の、「かご猫」シロちゃん^^ ttp://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 12:15
自販機ボスちゃん動画編^^
自販機に向かうボスちゃん〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 12:41
またまた登場!自販機ボスちゃん〜ヾ(@^▽^@)ノ
自動販売機に飲み物を買いに行く際、 我が愛猫のボスちゃんを抱きかかえて一緒に行き、 ソレを撮影してしまうという、いわゆる「自販機ボスちゃん」シリーズ。 またまたやって参りました〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 14:58
ユキちゃん、タヌキ、キヨモリちゃん動画〜〜(^^)v
今日は動画を3点掲載いたしますゾ〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/29 14:54
黒白にゃんこストーカー君の動画〜〜^^/
今朝、ストーカー君の動画撮影が出来ました〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 14:03
タヌキ、ブランちゃん、カツヨリ君動画〜〜^^/
今日もまた常連ニャンコの撮影です〜^^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/03 15:39
キヨモリちゃんとシロちゃん動画〜〜^^
たいして長い動画ではありませんが、 本日撮影した動画をご覧下せー(o*。_。)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 22:36
久しぶりのボス君動画を掲載〜^^
今日は、ボス君の動画を 久しぶりに掲載することにしました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 23:02
キヨモリちゃんとシロちゃん動画〜^^
今日は8月9日(土曜日)に撮影したキヨモリちゃんの動画と 8月14日(木曜日)に撮影したシロちゃんとキヨモリちゃんの動画 を掲載いたしました〜(*^-^)ゞ ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 16:54
大きくならない子。その名はクロ
黒白なのに、クロと呼ぶ人がいるので、 ここでもとりあえずクロにしときますが(^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/08 14:41
プ〜ちゃんとユキちゃんの動画〜o(~∇~*o)(o*~∇~)o ♪
一昨日の夜、3〜4日姿を見かけなかった ベタベタに人懐こい黒白のニャンコが、 ある人家の屋根の上から降りられなくなって 泣き叫んでいるのを発見したのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/09 08:26
久しぶりのカツヨリ君写真と初公開動画〜(^^)v
今日の夕刻、私の管轄エリアを一巡してみました。 すると、珍しいことにカツヨリ君がいましてですねヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/07 23:10
今日のボス君動画〜〜〜( v ̄▽ ̄) ♪
つい先程撮影の愛猫ボス君動画〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 15:13
昨日写したキヨモリちゃん画像〜〜
昨日土曜日の東京は 非常に好天に恵まれまして(日中ね)、 とても暖かでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 19:02
ロフトへ上がったり降りたりするボス君動画〜(*^^)v
今日はボス君の動画をアップしますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/18 19:20
ヒルズ プリスクリプション・ダイエット k/d が到着〜〜〜^^
推定10歳以上と思われる我が部屋の 愛猫・お殿様猫のボス君に c/dよりも向いていると思われるフード、 ヒルズ プリスクリプション・ダイエット k/d が届きました〜 V(=^^=)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/02/20 12:59
我が部屋の愛猫ボス君の動画など^^
今年初めてのボス君動画ーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエ〜イ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2008/01/18 17:27
久しぶりのネコ動画UP〜^^
今日は久しぶりのネコ動画をアップいたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 23:31
CASIO EXILIM PRO EX-P505 で写した動画^^/
先日入手した、中古の CASIO EXILIM PRO EX-P505で 動画を撮影してみましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/12 12:23
今日のお昼のボス君の動画です(^^ゞ
昼休みに撮影したボス君の動画〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 12:58
また愛猫ボス君の動画をアップしました
今月の容量が70MB以上余っていたので、 またボス君の動画をアップしてしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 18:29
愛猫ボス君の可愛い鳴き声が聞ける!動画!!
今日は、久しぶりの動画です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 12:08
久しぶりの動画 今日のボス君^^
動画は暫くアップしていませんでしたから、 久しぶりにアップすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 17:05
ねこ動画コンテストですと〜
楽天がねこ動画のコンテストをやっているようですね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 20:37
明けましておめでとうございます!ボスの動画2点
皆様、新年明けましておめでとうございます! 今年が良い年でありますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/01 18:57
久しぶりにボス君の動画^^
撮影したのは、昨日なんですけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 19:04
私の指を甘噛みするボス君の動画^^
今朝のボス君。 ベッドの上でおくつろぎのご様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 08:31
今朝のボス君の動画
昨晩、動画の貼り付けTESTをやってみました。 BIGLOBEが提供している、ウェブリブログは、 どうも同一ページ内で動画を動かす事は出来ない ようでしたので、新規ウィンドウが立ち上がるように ソースを貼り付けたら、うまく行きました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 08:37
我が部屋の同居猫ボス君の動画(試験映像)^^
無料で、毎月100MBまで動画をアップロード出来る FLIPCLIP のアカウントを取得してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 17:39

トップへ | みんなの「動画」ブログ

カメラと写真と猫と 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる