カメラと写真と猫と

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の我が愛猫ボスちゃんです(o^^o)/

<<   作成日時 : 2017/04/25 14:07   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、出勤直前に撮影した
我が愛猫ボスちゃんであります(^^ゞ


この深鍋型のネコベッドは、普段は納戸の中の
ダンボール箱の上に置いています。

ボスちゃんは、毎晩、眠るときは
この納戸に置かれたネコベッドの中に入っています。



今朝の我が家のエリアは、意外に肌寒い朝となりました。

ボスちゃんもなかなか起きて来ようとしませんで、深鍋型の
ベッドの中に入ったまま。

その様子があまりにも可愛らしいので、ボスちゃんには
悪いなあと思いつつ、ベッドごと納戸の手前のボスちゃん部屋に
強制的に連れて来て、撮影してしまいました(^^;;;




あともう少し、朝の気温に上がって貰いたいものです。
当地では、朝、まだ起床し辛い肌寒さなんですよね〜(ーー;)





画像






画像






画像






撮影年月日 : 2017年4月16日(日曜日)、朝自宅内にて
          我が愛猫のボスちゃん


使用カメラ : Nikon COOLPIX P7700










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の我が愛猫ボスちゃんです(o^^o)/ カメラと写真と猫と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる