カメラと写真と猫と

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスちゃんの、可愛らしいふっくらお腹の毛繕い風景(動画)〜^^/

<<   作成日時 : 2017/03/26 15:06   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2


今しがた動画撮影出来ましたよ、我が愛猫ボスちゃんの
お腹の毛繕い風景を(^ー^* )♪

カメラを向けたら緊張したのか、暫く毛繕いするのを
停止してしまいましたけどね(^-^;

しかし、粘り強くカメラを回し続けると、
ボスちゃん、ついにお腹の毛繕いを再開〜( v ̄▽ ̄) ♪
しっかり動画撮影させていただきましたぞ(^^)v



真っ白で、フックラしたお腹をナメナメ毛繕いする
我が愛猫ボスちゃんの様子はとっても可愛らしく、
眺めているこちらの気持ちをとても和ませてくれます^^/


画像

↑↑↑ この静止画は、毛繕いを始める少し前に撮影したものです。

このように、上から見下ろしたボスちゃんが、
何やらとっても可愛らしいのであった(*≧m≦*)/





↑↑↑ で、こちらが毛繕い動画になります♪
初めの内暫くの間は、カメラを気にして毛繕いを
停止してしまっています。
少し時間が経ってから再開しますんで、
最後まで動画をご覧くださいませ〜(*^-^)ゞ



撮影年月日 : 2017年3月26日(日曜日)
          自宅内にて、ボスちゃんを撮影。


使用カメラ : PENTAX MX-1









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪(*^_^*)

ボスちゃんとっても可愛いかったです♪(o´艸`o)♪
taltuti
2017/03/27 13:32
taltutiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^人^)

動画、辛抱強く最後まで
見て頂き、ありがとうございました〜<(_ _)>

あの体勢で毛繕いする猫ちゃんの
姿って、本当に可愛くて面白いですよね。
猫は体が柔らかいから出来るのでしょうね^^

ボスの管理人
2017/03/27 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボスちゃんの、可愛らしいふっくらお腹の毛繕い風景(動画)〜^^/ カメラと写真と猫と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる