アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
社用自作パソコンのキーボードを早くも買い替えました(ーー;)
社用自作パソコンのキーボードを早くも買い替えました(ーー;) 昨日、「しばらくお待ち下さい」のメッセージ画面から 長時間先に進むことが無かった、 パソコン工房から購入したばかりのNewデスクトップパソコン、 その後、「←」ボタン押して前の画面に戻るなど、 見直しを行った所、無事にデスクトップ画面を 拝むことが出来るようになりました(^^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 10:41
会社のDELLのパソコンを買い替えました!
会社のDELLのパソコンを買い替えました! 私の勤務地には、デスクトップパソコンが何台もあるわけでは無い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 12:38
自宅花壇で採れた夏みかんで、ようやくマーマレードを作成(^◇^;)
自宅花壇で採れた夏みかんで、ようやくマーマレードを作成(^◇^;) この所、 私がインフルエンザA型を発症したり、くぶりんが亡くなるなど、 事象が連続していました為、採取してから一向に着手出来なかった 自家製夏みかんのマーマレード作成(ーー;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/13 10:28
今朝、驚きました!車の中の加湿器の内部が、凍っていた!w(*゜o゜*)w
今朝、驚きました!車の中の加湿器の内部が、凍っていた!w(*゜o゜*)w いや〜、驚きましたねえ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/16 11:39
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 遅ればせながら、、(..;) 皆様、明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願い致します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/05 10:36
あしかがフラワーパークにてイルミネーションを撮影して来ました〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
あしかがフラワーパークにてイルミネーションを撮影して来ました〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ つい先日の土曜日に、栃木県足利市にある、 あしかがフラワーパークにイルミネーションを見に行って来ました(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/26 14:15
会社の液晶モニターが突然死。すぐさま買い替えました(^^ゞ
会社の液晶モニターが突然死。すぐさま買い替えました(^^ゞ いやはや、参りましたな。 こんなことがあるのか?と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/20 14:38
土鍋での炊飯に初挑戦。うまくいきました(^^)v
土鍋での炊飯に初挑戦。うまくいきました(^^)v つい先日、イオンモールの中にある和食レストラン 一汁五穀(イットゴコク) http://gokoku-pierthirty.net/pride/ で食事したんですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/19 11:34
いやはや疲れました。今朝、都有地の草刈りを行いました(-o-;
いやはや疲れました。今朝、都有地の草刈りを行いました(-o-; 自宅の前庭や花壇の芝刈り、草刈りを行ったのは7月下旬。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/07 21:27
神奈川県立石公園(三浦半島)と、青梅市吹上しょうぶ園に行ってまいりました!(^^ゞ
神奈川県立石公園(三浦半島)と、青梅市吹上しょうぶ園に行ってまいりました!(^^ゞ 6月11日の土曜日は、PM15:00ぐらいになってから家を出発。 以前にも訪れている、三浦半島の立石公園に夕景を見に行きました(^^ゞ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 12:44
無料アップデートは7月29日までなので、会社の自作PCをWindows10にしています(^_^)ゞ
無料アップデートは7月29日までなので、会社の自作PCをWindows10にしています(^_^)ゞ マイクロソフトから 「Windows10に無料でアップデート出来るのは7月29日まで」 と告知が出たのは暫く前のこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 12:52
エンジンオイルを、10W-40から、さらに固い15W-50に変更してみました。
エンジンオイルを、10W-40から、さらに固い15W-50に変更してみました。 私のブログに、 エンジンオイルのお話しを掲載したのは3月でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 14:26
ついに咲くぞ、我が家の花壇の夏みかんの木〜ヾ(@^▽^@)ノ
ついに咲くぞ、我が家の花壇の夏みかんの木〜ヾ(@^▽^@)ノ 今の家(かなりの西東京エリアになります)に移住してから、 まる4年以上が経過。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/13 16:13
今年はサクラソウ自生地は終わっていた・・・ということで翌日は山梨県に藤棚を見に(^^ゞ
今年はサクラソウ自生地は終わっていた・・・ということで翌日は山梨県に藤棚を見に(^^ゞ 例年見に行くのが遅めなんですけど、 いつもならまだまだ元気に沢山咲いている埼玉県田島ヶ原のサクラソウ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 14:50
また外来のカメムシ(キマダラカメムシ)がいた!(ーー;)
また外来のカメムシ(キマダラカメムシ)がいた!(ーー;) 数日前、会社の事務所の壁面に留まっているのを目撃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 12:24
4月10日(日曜日)の撮影なんですが、今熊神社のミツバツツジです(^^ゞ
4月10日(日曜日)の撮影なんですが、今熊神社のミツバツツジです(^^ゞ 東京都八王子市の西部には、今熊山(いまくまやま)という、 登山コースとしては全くマイナーになってしまっている山があります。 私自身、この山に行った回数は数回程度。 あまりにも人が訪れることが少ない寂しい山なんですが、 個人的には嫌いじゃないですね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 13:30
2008年に東京で確認された外来種「マツヘリカメムシ」を発見〜。気持ち悪いなあ(ーー;)
2008年に東京で確認された外来種「マツヘリカメムシ」を発見〜。気持ち悪いなあ(ーー;) この気持ちの悪い色柄の昆虫・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/29 16:11
エンジンオイルのお話し(^^ゞ
エンジンオイルのお話し(^^ゞ 今、私が乗っている乗用車の走行距離は、 115,226km (本日の朝時点で)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/03/17 13:35
これは量産前のTEST機という意味か?不思議なTOPCON RE 200を入手。
これは量産前のTEST機という意味か?不思議なTOPCON RE 200を入手。 今回は、たんなる「入手しました」ネタです(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/26 13:00
自作パソコン、パーツ大幅に変更。でもWindows10ライセンスは認証されました。
自作パソコン、パーツ大幅に変更。でもWindows10ライセンスは認証されました。 いやー、久しぶりに自宅の自作パソコンが使えるようになりましたよ〜ε- ( ̄、 ̄A) フウ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 22:48
自作パソコンのビデオカード(グラフィックカード)を更新しました(^o^)ゞ
自作パソコンのビデオカード(グラフィックカード)を更新しました(^o^)ゞ 今回はパソコンネタです(^o^)ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 11:22
自分で自分のブログのキリ番 88800をGET〜(o^^o)/
自分で自分のブログのキリ番 88800をGET〜(o^^o)/ おお〜、今自分のブログのTOPページにアクセスしたら、 偶然にもキリ番をGET〜(o^^o)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/28 12:23
パソコンネタ。USBタイプから、内蔵型の無線LANボードに変更〜(^◇^)/
パソコンネタ。USBタイプから、内蔵型の無線LANボードに変更〜(^◇^)/ 本日は、久しぶりのパソコンネタであります!( ̄^ ̄ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/19 21:04
オオシロカラカサタケというキノコの群落を目撃(*^^)ゞ
オオシロカラカサタケというキノコの群落を目撃(*^^)ゞ 昨日、府中市内の公園に通りすがりに キノコが群落を成して生えているのを見まして  (フェアリーリングという、キノコの群落の輪が出来かかっていました!)、 つい撮影してしまいました(*^^)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/03 21:40
我が家の花壇で採れる大実ブルーベリー。今年は豊作^^/
我が家の花壇で採れる大実ブルーベリー。今年は豊作^^/ 我が家の花壇の夏みかんの木は、今年も花を咲かせなかった。 つまりソレは、イコールみかんの実がならないということだ┐(-。ー;)┌ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/09 14:56
2015年3月20日(金曜日)、21日(土曜日)は伊豆・熱川温泉に行っていました。
2015年3月20日(金曜日)、21日(土曜日)は伊豆・熱川温泉に行っていました。 先週、一泊二日で伊豆の熱川温泉に行っていました。 お天気が残念だったのですが・・・・ でもそれなりに楽しめました(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 15:20
京セラ スマートフォン DIGNO T 302KCで撮影した静止画と動画〜(^^ゞ
京セラ スマートフォン DIGNO T 302KCで撮影した静止画と動画〜(^^ゞ 今回は、先月に機種変更(無料)で手に入れた Y!mobile(ワイモバイル)のスマートフォン 京セラ DIGNO T 302KC で撮影を行ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 10:31
「ニヒル」と言えば、私の中ではイタリア人男優のフランコ・ネロですね〜^^/
「ニヒル」と言えば、私の中ではイタリア人男優のフランコ・ネロですね〜^^/ 先日、我が愛猫ボスちゃんが ニヒルというお言葉を頂戴つかまつりました(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/06 16:02
忙しくて、皆さんのブログになかなか行けません( ̄Д ̄;;
いやー、この所非常に忙しくしています( ̄Д ̄;; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/22 15:13
また三浦に遊びに行って来ました^^スイカも再び購入(^▽^;)
また三浦に遊びに行って来ました^^スイカも再び購入(^▽^;) 先週の土曜日、 7月6日に引き続き、また三浦に行ってしまいましたー(^^;;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/16 12:47
今年も、三浦のスイカを入手に行って来ました(^^ゞ
今年も、三浦のスイカを入手に行って来ました(^^ゞ ここ数年、毎年三浦にスイカを買いに行っているのですが、 今年は以前よりもかなり早く行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/07 13:53
SANYOの衣類乾燥機がリコールになっていると教えて貰いました!
私の過去の記事で、結構訪問者数が多いのが 衣類乾燥機の修理に関して書いたページ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/26 10:21
ボスちゃん、反応薄いですねえ〜┐('〜`;)┌
ボスちゃん、反応薄いですねえ〜┐('〜`;)┌ 昨日入手したオモチャ 「こえマネミーちゃん」ですが、、、、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/23 21:46
茶トラ白柄の我が愛猫ボスちゃんに、茶トラ白柄のあるものをプレゼントー!
茶トラ白柄の我が愛猫ボスちゃんに、茶トラ白柄のあるものをプレゼントー! 先ほど、Amazon.co.jpから届いた荷物(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/22 13:28
すみませんが、ブラウザFirefoxが絶不調につき・・・
すみませんが、ブラウザFirefoxが絶不調につき・・・ 皆様のブログへの訪問が滞っておりまして 誠に申し訳ありません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/10 16:59
使用不可だったUSB 3.0ポートを、変換ケーブルにてUSB2.0として動かす(^^ゞ
使用不可だったUSB 3.0ポートを、変換ケーブルにてUSB2.0として動かす(^^ゞ 昨年の12月21日、 私は自作パソコンのケース(筐体)を交換しておりましたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/16 15:55
オーブンレンジの電源コードが爆裂(;゚ロ゚) コードを修理しました。
オーブンレンジの電源コードが爆裂(;゚ロ゚) コードを修理しました。 我が家で使っているオーブンレンジは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/16 13:01
本日、自作パソコンの筐体(ケース)を取り換えました〜(^^ゞ
本日、自作パソコンの筐体(ケース)を取り換えました〜(^^ゞ 数年間ギガバイト社のPCケース(筐体)を 使い続けて来ましたが、最近電源スイッチに不具合が 頻発していたので、通信販売で別のPCケース(筐体) を買うことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/21 16:23
足利フラワーパークにイルミネーションを見に行ってみました!(^^ゞ
足利フラワーパークにイルミネーションを見に行ってみました!(^^ゞ 今年のGWに、一度足利フラワーパークに行っておりましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/16 11:35
29年前に自作したライトボックス。久しぶりの起動〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
29年前に自作したライトボックス。久しぶりの起動〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 今日はちょっといつもとは違う内容(^^;;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/13 10:48
1泊2日で、伊豆・稲取温泉「やまだ荘」に行って来ました〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
1泊2日で、伊豆・稲取温泉「やまだ荘」に行って来ました〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ ある日、私の勤務先でのこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/06 11:09
ハハハハハハハハo(〃^▽^〃)o♪ ユズの木、再びGET−−−!!!
ハハハハハハハハo(〃^▽^〃)o♪ ユズの木、再びGET−−−!!! 転んでもタダ起きない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/06 17:04
黒白ニャンコのくぶりん動画と前庭の話(^^ゞ
黒白ニャンコのくぶりん動画と前庭の話(^^ゞ 今日撮影した、くぶりんの動画です(^ー^* ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 16:23
J.S.バッハ 「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」の演奏について(^^ゞ
私が大好きなバッハの曲、「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」。 皆様もご存じだと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/06 16:27
ミューザ川崎シンフォニーホールでのブルックナー交響曲第九番聴いてきました
ミューザ川崎シンフォニーホールでのブルックナー交響曲第九番聴いてきました >ミューザ川崎シンフォニーホール リニューアルオープンコンサート 「ブルックナー交響曲第九番」! >http://cameraphotoster.at.webry.info/201212/article_5.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 14:36
連休中、筑波神社の年越祭(としこしさい)に行ってみました!(^o^)ゞ
連休中、筑波神社の年越祭(としこしさい)に行ってみました!(^o^)ゞ 2013年2月10日(日曜日)、 茨城県のつくば市に行く用事が出たので行って来たのですが、 その際、筑波山にある筑波神社 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 12:39
いや〜凄い雪でしたね〜(^▽^;)
いや〜凄い雪でしたね〜(^▽^;) 昨日の東京は凄い雪になりましたね〜(^▽^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 15:52
パイプオルガンコンサート、行ってきましたが・・・o( ̄ー ̄;)ゞう〜む....
パイプオルガンコンサート、行ってきましたが・・・o( ̄ー ̄;)ゞう〜む.... 12月23日(日曜日)の夜、 現在私が住んでいる場所からはだいぶ離れている、 東京は武蔵野市にある、 「武蔵野市民文化会館 小ホール」で催された、 オルガニスト森武靖子さんのパイプオルガンリサイタル に行ってみたわけですが、その感想は?というと、 o( ̄ー ̄;)ゞう〜む、、、でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/26 15:36
3日後の、12月23日(日曜日)の夜は、パイプオルガンリサイタルに(^^)v
3日後の、12月23日(日曜日)の夜は、パイプオルガンリサイタルに(^^)v 今日から3日後の、23日(日曜日)には、 武蔵野市にある 「武蔵野市民文化会館 小ホール」に パイプオルガンのリサイタルを聴きに行ってきます〜(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/20 14:38
ミューザ川崎シンフォニーホール リニューアルオープンコンサート 「ブルックナー交響曲第九番」!
 ミューザ川崎シンフォニーホール リニューアルオープンコンサート 「ブルックナー交響曲第九番」! 突然ですが、コンサートホールとクラシックコンサートのお話し(^o^)ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/20 11:10
CanoScan FS 2710でスキャンした、我が愛猫ボスちゃん画像〜^^/
今日はたった一枚だけですけど(^o^)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 13:41
極めて久しぶりに使ってみたフィルムスキャナー^^/
私は、モノクロネガフィルムの暗室現像から 写真をやっておりますので、写歴だけは一丁前に うん十年とあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 13:08
FUJI FinePix S6000fd 修理完了しましたー^^
時々、まったくオートフォーカスが合わなくなる 異常が散見されていた私のFUJI FinePix S6000fd。 保障期間中だったので先日修理に出しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 22:38
画像のアップロードが出来ないですねえ・・
昨日、新しい記事を書こうと思ったのですが、 「画像リスト」ボタンを押すと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/28 08:05
またしても猫缶を購入 フリスキー トール缶(青)「まぐろ」が¥198!
>昨日ホームピック三鷹店で買ったキャットフード! >http://cameraphotoster.at.webry.info/200807/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 10:14
イグチ科のキノコが〜^^
今日のお昼、フトきがつくと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 14:12
今日からしばらく電話機は代替品です^^
私はいまだに携帯電話ではなくPHSを使い続けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/01 11:04
株式会社スマックの新製品「キャトリート」が当たった話など^^
今日は雨模様ですので、 右目に結膜炎のような症状が出たシロちゃんは もう一日入院させ、明日退院させることにしました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/26 14:57
引っ越しするお宅の猫の保護・・・
昨日の夜9時くらいから、今日の朝12:00過ぎまで、 沢山の元外猫を飼っていらっしゃる家の中で ドタバタしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/08 02:01
ウラシマソウ、助かって(´▽`) ホッと一安心
某学校の敷地内に自生するウラシマソウの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2008/05/30 15:26
サイエンスダイエット・プロシリーズ、キャンペーン中!
サイエンスダイエットシリーズを発売している 日本ヒルズ・コルゲート株式会社が、 http://www.hills.co.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 11:31
ハクビシンを目撃〜
なーんと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 20:41
何故か私のエリアに来る脱走ニャンコ^^
>またまた重大問題発生 今度は交通事故ニャンコ >http://cameraphotoster.at.webry.info/200801/article_25.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 22:03
アミガサタケというキノコを久しぶりに発見!
今日、杉並区の某所で、非常に久しぶりに アミガサタケというキノコを見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 17:12
ビーズクッションが到着しました〜
>ロフトから飛び降りるボス君対策^^ >http://cameraphotoster.at.webry.info/200804/article_5.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/09 15:27
Nikon FE2用互換ワインダーを入手^^
私はつい数日前、国内の中古カメラ取扱店から 通信販売でNikonの1980年代のフィルムカメラ FE2ブラックを入手しました。 ¥16,800(送料別途)でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/25 15:12
シェッドバスター購入^^
うちのボス君用に、シェッドバスターなる トリミングブラシを買ってみました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 20:45
これは素晴らしい!海藻からバイオエタノールヾ(@^▽^@)ノ♪
うわ〜、これは素晴らしいニュース! 朗報ですねえ〜っ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 11:45
タダでGETしたもの2点^^
これは先週の金曜日にタダでGETした品物です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/25 21:58
三毛猫駅長たま 写真集発売
いいですね〜駅長の三毛猫たまちゃん(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/19 16:19
SHOPチャンネルにオーダーしていたジュースが到着
10月5日に、ネット上から SHOPチャンネルにオーダーを入れていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/18 15:07
SHOPチャンネルにオーダーしてしまった(^^;;;
TV通販でおなじみの「ショップチャンネル」から、 合計¥5,250以上の商品をオーダーすれば ¥1,000値引きしますよ〜という 「¥1,000割引券」が届きましたので、 ついついオーダーを入れてしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/05 16:46
猫用ベッド「マイベッドDX」の感想
2日前の日記に書いておりましたアイテムが 到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 15:04
置き時計、除湿機、猫用ハーネス(胴輪)入手
このところ、屋外で猫の撮影がゼンゼン出来ていません。 いえ、猫に限らずですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/30 21:02
やはり、トラ白の子猫は2匹いるのを確認
今日は、また早朝から始動でした。 例の4日連続講習の3日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 21:27
ショップチャンネルから買った「みかん」が到着
東京だと、11chで放送しているショップチャンネル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/29 17:30
クラッシャー・キャット(壊し魔)ボス君(^^;
もう大昔の話になりますが、 私が高校生だった頃でしょうか。 同級生に、ある先生から「クラッシャー・マン」と あだ名をつけられた者がおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 16:15
ショップチャンネルに「みかん」をオーダーしてしまった^^
24時間生放送での通販番組チャンネル、 「ショップチャンネル」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/09 14:50
ようやく、我が家もBフレッツ(光)に
本日、我が家のパソコンルームにBフレッツ(光)が開通しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/01 12:39
大笑い必死!猫の動画サイト!
面白い!面白過ぎる!! 猫の、様々な笑えるシーンを収録した動画サイトを教えて頂きました! これは絶対の必見です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/04 15:45
パーソナルシュレッダー NSE-801購入
シュレッダーが紙詰まりを起こして壊れた。 小型で、いかにも非力で安物といった感じのシュレッダーで、 A4用紙を2枚づつくらいじゃないと粉砕が出来ないものだった。 それが先日、うっかり紙を握っている手を緩めたら 紙が何枚も引き込まれてしまって、 紙詰まりを起こしてOUT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/09/04 13:47
シーバDUO(シーバ・デュオ)をまとめ買い
私の部屋で同居している元野良猫のボスは、グルメ。 値段が安いキャットフードは決して口にしようとしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/02 10:19
ブラウザはFirefoxがお勧め
インターネットエクスプローラー(IEと略称されている)よりも安全性が高く、 動作が軽いとされている無料のブラウザソフト Firefox(ファイヤーフォックス)は、 私も気に入って使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 08:54

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

カメラと写真と猫と 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる