アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
アウトレット品にスマホ機種変+ボスちゃんに新しいネコハウスをプレゼント(^^ゞ
アウトレット品にスマホ機種変+ボスちゃんに新しいネコハウスをプレゼント(^^ゞ 私は、いわゆる「PHS」が世に登場してから、 ずっと同じ電話番号、ずっと同じキャリアメールアドレスの ユーザーです(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/12 12:26
さらに使ってみました。Topman MC 135mm/F2.8!
さらに使ってみました。Topman MC 135mm/F2.8! Topman(トップマン)のMC 135mm/F2.8、 さらに使ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/29 16:07
11月18日(土曜日)に撮影した、我が愛猫ボスちゃんの静止画と動画(^^ゞ
11月18日(土曜日)に撮影した、我が愛猫ボスちゃんの静止画と動画(^^ゞ 少し前の日付になりますが、 11月18日の土曜日に自宅内にて撮影した、 我が愛猫ボスちゃんの可愛いお姿を ご覧下さいませ〜(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/24 13:03
Konica HEXANON AR 50mm/F1.7前期型でフルサイズデジタル撮影〜!
Konica HEXANON AR 50mm/F1.7前期型でフルサイズデジタル撮影〜! 今回もまた、例のごとく(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/20 11:13
久しぶりのご登場(^^ゞ お昼寝中のしぶりん〜(o^^o)/
久しぶりのご登場(^^ゞ お昼寝中のしぶりん〜(o^^o)/ 過日、ビックカメラ京王調布店で入手した Kodakのデジカメ、PIXPRO FZ43をまた使ってみましたよ^^/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/06 13:49
あの「野川」沿いに今も生き残る「小雪」「シッポ」姉妹。家猫になりました(^^)v
あの「野川」沿いに今も生き残る「小雪」「シッポ」姉妹。家猫になりました(^^)v もしお時間がありましたら、下記の過去記事に サラっと目を通して頂きたく存じます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/11/02 15:23
今朝、快晴^^ またボスちゃんに日拝して頂きました(^ー^* )♪
今朝、快晴^^ またボスちゃんに日拝して頂きました(^ー^* )♪ 当家のエリアでは、今朝は雲一つ無い快晴(o^^o)/ というわけで、またまたボスちゃんには 日の出の光をキャットタワー上で沢山浴びて頂きました(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/02 11:49
今日は残念なお天気でしたが、我が愛猫ボスちゃんは元気であります(^^♪
今日は残念なお天気でしたが、我が愛猫ボスちゃんは元気であります(^^♪ 今日は残念なお天気でしたねえ(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/28 20:30
ヒザの上のボスちゃんと、キャットタワー上で日拝するボスちゃん(o^^o)/
ヒザの上のボスちゃんと、キャットタワー上で日拝するボスちゃん(o^^o)/ またまた、入手したばかりのデジカメ Kodak PIXPRO FZ43 で撮影してみました(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/26 08:49
昨日購入したKodakのデジカメ、PIXPRO FZ43でTEST撮影(^^ゞ
昨日購入したKodakのデジカメ、PIXPRO FZ43でTEST撮影(^^ゞ まずは、たった一枚だけの掲載ですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/25 12:22
希少レンズ、マミヤ・セコールSX105mm/F2.8でフルサイズデジタル撮影〜(^^ゞ
希少レンズ、マミヤ・セコールSX105mm/F2.8でフルサイズデジタル撮影〜(^^ゞ 今回は、出勤前の早朝に撮影した写真を掲載しました。 我が愛猫ボスちゃんが、キャットタワー上で朝陽を浴びている ところを素早くバチバチと撮影したものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/19 16:04
一年ぶりに使用。エルマリート90mm/F2.8で我が愛猫ボスちゃんをデジタル撮影〜(o^^o)/
一年ぶりに使用。エルマリート90mm/F2.8で我が愛猫ボスちゃんをデジタル撮影〜(o^^o)/ もうあれから一年が経ったのですね、時の流れは早いものですねえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/18 08:48
久々に、KOMURA 85mm/F1.4でボスちゃんを撮影しましたヾ(@^▽^@)ノ
久々に、KOMURA 85mm/F1.4でボスちゃんを撮影しましたヾ(@^▽^@)ノ 雨続きの土日でしたねえ(-o-; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/15 18:08
アンモナイトの様に丸くなって眠るボスちゃんと、前庭を元気に闊歩するボスちゃん〜^^/
アンモナイトの様に丸くなって眠るボスちゃんと、前庭を元気に闊歩するボスちゃん〜^^/ 全て、一昨日(2017年10月7日・土曜日) に撮影した写真です(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/10/09 18:42
今日の日中にRokkor-TC 135mm/F4で撮影した、我が愛猫のボスちゃん^^/
今日の日中にRokkor-TC 135mm/F4で撮影した、我が愛猫のボスちゃん^^/ 本日は、ボスちゃんを デジタル一眼レフで撮影した写真を掲載いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 19:02
我が愛猫のボスちゃん。つい先ほどのご様子であります(^−^ゞ
我が愛猫のボスちゃん。つい先ほどのご様子であります(^−^ゞ つい先ほど撮影した、我が愛猫ボスちゃんのご様子写真^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/27 20:49
我が愛猫ボスちゃんと某所へ車でお出かけ(^^ゞ
我が愛猫ボスちゃんと某所へ車でお出かけ(^^ゞ 2017年9月12日(火曜日)の朝、 私は我が愛猫ボスちゃんと共に某所へ行ったのであった(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/14 11:53
つい先ほど撮影した、我が愛猫のボスちゃんのお姿〜ヾ(@^▽^@)ノ
つい先ほど撮影した、我が愛猫のボスちゃんのお姿〜ヾ(@^▽^@)ノ 一枚を除き、つい先ほど撮影した、 我が愛猫のボスちゃんのお姿でありますヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/07 19:25
ボスちゃん、ボスちゃん、~(=^^)ノ☆ おやすみ〜
ボスちゃん、ボスちゃん、~(=^^)ノ☆ おやすみ〜 2017年8月16日(水曜日)、 つい先ほど撮影した 我が愛猫ボスちゃんのお昼寝写真であります(*^-^)ゞ ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 16:19
昨日撮影した、我が愛猫のボスちゃん^^ご様子動画とご様子静止画〜(^^)v
昨日撮影した、我が愛猫のボスちゃん^^ご様子動画とご様子静止画〜(^^)v 最近ボスちゃんの撮影をサボっていましたので(^▽^;)、、 昨日、仕事から帰宅してから前庭にボスちゃんを放ち 撮影を行いました〜(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/07 09:16
最近、納戸の段ボール箱の中がお気に入りのボスちゃん(^O^)/
最近、納戸の段ボール箱の中がお気に入りのボスちゃん(^O^)/ こちら、数年前にボスちゃんにと購入した、 座れるぬいぐるみ ブタさん https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E8%B2%BF%E6%98%93-%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF-%E8%80%90%E8%8D%B7%E9%87%8D80%EF%BD%8B%EF%BD%87-W8201-28-82477/dp/B007X8UOVW/ref=pd_sbs_21_4?_encodin... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 09:43
パソコンデスクに上った我が愛猫のボスちゃん〜(^O^)/
パソコンデスクに上った我が愛猫のボスちゃん〜(^O^)/ 昨日、いつもよりかは早めに帰宅出来たので、 自然光下でボスちゃんを撮影することが出来ました(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/31 13:50
GW中(5月6日・土曜日)に撮影した、しぶりんとボスちゃん(^O^)/
GW中(5月6日・土曜日)に撮影した、しぶりんとボスちゃん(^O^)/ ゴールデンウィーク中に、しぶりんのことを 久しぶりに一眼レフで撮影することが出来ました(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 14:59
我が家のボタンの花とボスちゃん、しぶりん(o^^o)/
我が家のボタンの花とボスちゃん、しぶりん(o^^o)/ 2017年4月30日(日曜日)の朝に撮影した写真です(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/02 13:48
今朝の我が愛猫ボスちゃんです(o^^o)/
今朝の我が愛猫ボスちゃんです(o^^o)/ 今朝、出勤直前に撮影した 我が愛猫ボスちゃんであります(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 14:07
4月16日(日曜日)の朝に撮影した、我が愛猫ボスちゃんのドアップ写真!
4月16日(日曜日)の朝に撮影した、我が愛猫ボスちゃんのドアップ写真! 今回は、我が愛猫ボスちゃんのお顔をドアップで撮影してみました〜^^/ 威厳に満ちた鋭い眼光はいつ見ても惚れ惚れとします(^ー^* )♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 14:31
お天気が良くないので、花見には行ってません。ボスちゃんを撮影してます(^^;;;
お天気が良くないので、花見には行ってません。ボスちゃんを撮影してます(^^;;; 昨夜は、会社からの帰路、 車をあちこちに走らせ、沢山夜桜見物をして帰ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/08 17:03
こんな本を7-11で買ってみましたよ^^「ワンちゃん、ネコちゃん長生きの秘訣88」
こんな本を7-11で買ってみましたよ^^「ワンちゃん、ネコちゃん長生きの秘訣88」 へえ〜、最近ではこういう本(雑誌ではなくて、まともに書籍と言える物) までセブンイレブンで売っているんだ〜( ̄。 ̄)ホーー とつい手に取り、安かったので購入してしまいましたよ〜(^^;;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/27 16:47
ボスちゃんの、可愛らしいふっくらお腹の毛繕い風景(動画)〜^^/
ボスちゃんの、可愛らしいふっくらお腹の毛繕い風景(動画)〜^^/ 今しがた動画撮影出来ましたよ、我が愛猫ボスちゃんの お腹の毛繕い風景を(^ー^* )♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 15:06
今朝のご様子写真!我が愛猫のボスちゃん〜(o^^o)/
今朝のご様子写真!我が愛猫のボスちゃん〜(o^^o)/ 今朝(2017年3月23日・木曜日)、 出勤前に思わず撮影してしまった 我が愛猫ボスちゃんの可愛いご様子写真です(o^^o)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/23 11:41
しぶりんと、マーマレード二度目の作成(^-^ゞ
しぶりんと、マーマレード二度目の作成(^-^ゞ 前庭でお昼寝中のしぶりんであります(*^-^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/19 13:10
DIGNO T 302KC (Android スマホ・Kyocera製)でボスちゃん撮影^^
DIGNO T 302KC (Android スマホ・Kyocera製)でボスちゃん撮影^^ 昨晩、ボスちゃんがフックラしたお腹を 一生懸命ナメナメ毛繕いしているのを見て、 あまりにも可愛らしいものですから^^、 これはすぐに撮影をしなければ、と思ったとき 手近にあったのはスマホでした(w ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 13:43
くぶりん、亡くなりました。
くぶりん、亡くなりました。 2017年2月27日(月曜日) 夜19:20頃、くぶりんは 自宅内にて私が見守る中、息を引き取りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/05 12:58
アンモナイトみたいな格好が可愛いボスちゃん、お休み〜ヾ(@^▽^@)ノ
アンモナイトみたいな格好が可愛いボスちゃん、お休み〜ヾ(@^▽^@)ノ 2月12日(日曜日)、 ボスちゃんがまた前庭に出してくれー出してくれーと 騒ぎ続けるものですから、危惧を抱きつつも出してあげると、 ほ〜ら、やっぱり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/14 16:51
お天気が良いので、ボスちゃん用の毛布等を天日干ししました^^/
お天気が良いので、ボスちゃん用の毛布等を天日干ししました^^/ 今日の東京地方は、午前中風が強かったものの、 朝から好天に恵まれ、洗濯&干し物日和となりました(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 16:05
前庭のしぶりん、くぶりんと、ついに夏みかん採取しましたの巻^^/
前庭のしぶりん、くぶりんと、ついに夏みかん採取しましたの巻^^/ 以下の写真は、全て本日 (2017年2月4日・土曜日)の撮影です(^^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/04 17:17
和室でおくつろぎの兄弟猫、しぶりんとくぶりん。そして再びの大学芋〜。
和室でおくつろぎの兄弟猫、しぶりんとくぶりん。そして再びの大学芋〜。 撮影年月日 : 2017年1月26日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/31 10:11
11月に撮影した写真なのですが、しぶりん・くぶりん兄弟写真〜(o^^o)/
11月に撮影した写真なのですが、しぶりん・くぶりん兄弟写真〜(o^^o)/ たま〜には掲載しませんとね(w ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/22 12:22
30年以上前のフィルム、サクラカラーSR100を現像してみたら可愛い猫が写っていた!!!
30年以上前のフィルム、サクラカラーSR100を現像してみたら可愛い猫が写っていた!!! 1973年に発売された、ヤシカのエレクトロ35GLという、 レンズ固定式・レンジファインダー式の35mm判フィルムカメラの 中古品を入手してみたら、なんと、カメラの中に撮影済みの ネガカラーフィルムが入っていた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/01 13:22
Ai Nikkor 45mm/F2.8 PとSMC BELLOWS-TAKUMAR 100mm/F4
Ai Nikkor 45mm/F2.8 PとSMC BELLOWS-TAKUMAR 100mm/F4 先ほど、自宅内にて撮影を行いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/19 16:55
昨日、前庭で撮影した、我が愛猫のボスちゃん〜(o^^o)/
昨日、前庭で撮影した、我が愛猫のボスちゃん〜(o^^o)/ 沢山撮影することは出来なかったので、 僅か2枚だけですが、写真を掲載しました。 宜しければご覧下さいませ〜(o^^o)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 10:09
我が家の花壇の夏みかんの実が、大きくなって来ました(^^)v
我が家の花壇の夏みかんの実が、大きくなって来ました(^^)v この一枚は、11月3日(祝・木曜日)に撮影したものです(^^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 20:05
我が愛猫ボスちゃんのご様子動画&静止画〜(o^^o)/
我が愛猫ボスちゃんのご様子動画&静止画〜(o^^o)/ 2016年10月29日(土曜日)の日中に撮影した、 我が愛猫ボスちゃんの動画と静止画です(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/31 10:45
お手々が可愛いね、ボスちゃん〜♪(o^^o)/
お手々が可愛いね、ボスちゃん〜♪(o^^o)/ 昨夜、久しぶりにボスちゃんをシャンプーしてあげました(^o^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 12:25
保護した子猫、3日前の日曜日に正式譲渡になりました〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
保護した子猫、3日前の日曜日に正式譲渡になりました〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ 8月に、全く偶然に保護した1匹の子猫。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/14 10:41
我が愛猫ボスちゃん。今朝のご様子写真〜(o^^o)/
我が愛猫ボスちゃん。今朝のご様子写真〜(o^^o)/ 今朝、出勤直前にパチパチっと撮影した、 納戸でおくつろぎ中の我が愛猫ボスちゃんのお姿です(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/08 11:46
7月23日(土曜日)、曇天の日に撮影した、しぶりんとボスちゃん〜^^/
7月23日(土曜日)、曇天の日に撮影した、しぶりんとボスちゃん〜^^/ 7月22日(金)の夜から、翌日23日(土)にかけては、 意外に気温が上がらず、少し肌寒いぐらいのお天気(重たい曇天)でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 16:18
MD Rokkor 50mm/F1.4後期型+Canon EOS 6Dでフルサイズデジタル撮影^^
MD Rokkor 50mm/F1.4後期型+Canon EOS 6Dでフルサイズデジタル撮影^^ 今回は、 ミノルタの旧マニュアルフォーカス標準レンズでのデジタル撮影です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 13:58
ロイヤルカナン・ヘルス ニュートリション・エクシジェント トライアルセットを買ってみました(^o^)
我が愛猫ボスちゃんに、そろそろまた今までとは違った 良質なフードを与えてみたいと思った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/29 13:43
シャンプー後に毛繕いする我が愛猫のボスちゃん〜(^◇^)/
シャンプー後に毛繕いする我が愛猫のボスちゃん〜(^◇^)/ つい先ほど、我が愛猫ボスちゃんをシャンプーしてあげました(*^-^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 12:08
私もマネして、我が愛猫ボスちゃんにコロコロをかけてみました(^^ゞ 
今しがた撮影しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 22:17
納戸で寛ぐ我が愛猫ボスちゃんをパチっとAF撮影する(^^ゞ
これは、つい今しがた撮影したカットです(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 17:49
Canon EOS 6D + SMC PENTAX FA 50mmF1.4による動画撮影
撮影年月日 : 2016年3月27日(日曜日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/31 21:05
SMC PENTAX FA 50mm/F1.4でフルサイズデジタル撮影してみました(^^ゞ
PENTAXのオートフォーカス標準レンズ、 SMC PENTAX FA 50mm/F1.4 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 15:53
いや〜、すっかり手抜きモードです(^^;;;
いや〜、最近なんだか気がつくと週末が終わっていますねえ〜(^^;;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 13:53
暖かくて気持ちがいいね、ボスちゃん(^◇^)/
連休前は「寒波来襲」などと予報されておりましたが、 実際は暖かな3連休で助かりました(´▽`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 19:32
新しく2種類のオヤツを買って、ボスちゃんに与えてみました(^^ゞ
今回は、手抜きです(^^;;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/06 12:35
ネコボラが忙し過ぎて、ブログの更新がなかなか出来ず(-o-;
いやー、忙しい。 仕事や遊びじゃなくて、ネコボラが(-o-; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 22:17
先日(2月1日)撮影した、我が愛猫ボスちゃんの動画〜(^^ゞ
今日は実にテキトウに撮影した動画を一本アップするだけです(^^;;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/03 15:55
昨夜撮影した兄弟猫。しぶりんとくぶりん(^^ゞ
昨夜(12月25日)テキトウにパチパチっと撮影した、 兄弟猫しぶりんとくぶりんの写真を掲載しますね(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/26 13:03
久しぶりの(^^ゞ 兄弟猫写真♪しぶりんとくぶりん(o^^o)/
久しぶりに兄妹の写真を掲載しますね(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/03 13:54
久しぶりだったので使ってみました。中国製 MITAKON AMC 85mm/F2(^^ゞ
今日もお天気が良くないですねえ。 東京地方は重たく雲が立ち込めており、肌寒い陽気となっております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 14:00
前庭にチューリップが咲き始めたので、ボスちゃんと一緒に撮影(^^ゞ
昨秋に植えこんでおいたチューリップが咲き始めました(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/30 14:52
日曜日の夜にIXY420Fで撮影したボスちゃんの動画〜(^^ゞ
はじめの頃は結構反応して 遊んでくれていましたが、 暫くしたら飽きたようで・・・・(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/13 10:34
オールドSIGMAレンズ。YS 55mm/F2.8 macroでフルサイズデジタル撮影〜(^^ゞ
一枚だけですみませんが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/06 16:12
今朝、出勤直前に撮影した我が愛猫ボスちゃんのお姿(^^ゞ
今朝、出勤直前にボスちゃんをパチリ(−p■)q☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/04 12:10
またしてもPENTAX MX-1にて撮影をした、我が愛猫ボスちゃん〜(^^ゞ
レンズ画質の修理(片ボケ、ピント界面の異常) から帰って来てからはすこぶる好調なMX-1(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/11 14:29
ネコベッド。ボスちゃんには小さ過ぎましたナ(^▽^;)....
昨年、こういうネコベッドを新規に購入して 我が愛猫ボスちゃんに与えてみたのでしたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/07 13:14
本日の撮影(^^ゞ PENTAX MX-1で写した、我が愛猫ボスちゃんのご雄姿!ヾ(@^▽^@)ノ
今日も「ご雄姿」写真であります(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/29 17:30
Canon New FD 50mm/F1.4開放で撮影した我が愛猫ボスちゃん〜(^^ゞ
インド製の、補正レンズ無し Canon FDレンズ→EOSボディ マウントアダプターを用いて Canonのマニュアルフォーカス標準レンズ New FD 50mm/F1.4をEOS 7Dに取り付け F1.4開放で撮影をしてみました〜(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/12/23 21:36
今日もまたベランダの柵の上に登る我が愛猫ボスちゃん〜v(≧∇≦)v ♪
凄いですね〜! 今朝もアクロバティックなことをやってのけた 我が愛猫ボスちゃんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/22 13:39
PENTAX MX-1で撮影。ベランダの柵の上を歩くボスちゃん〜w(゚o゚)w !
日付が変わってしまったので、 昨日の撮影ということになります(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 00:53
修理に出していたPENTAX MX-1、戻って来ました!(^^ゞ
今年8月の第25回東京湾大華火祭、 11月の稲取温泉などの撮影に使用したデジタルカメラ、 PENTAX MX-1。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/20 21:42
12月15日(日曜日)、前庭で撮影した我が愛猫ボスちゃん〜O(≧∇≦)O
12月15日(日曜日) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/19 13:05
週末の兄弟猫。しぶりん、くぶりん写真集〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・
今回掲載の写真は、 2013年12月14日(土曜日)と翌15日(日曜日)に撮影した、 兄弟猫のしぶりんとくぶりんであります〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/17 14:41
今日は一枚だけ!AUTO SEARS MACRO 55mm/F2.8で写したボスちゃん(^^ゞ
撮影した瞬間、バッテリーエンドになってしまい、一枚しか撮影出来ず。 残念! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/07 12:00
今朝撮影!我が愛猫ボスちゃんの動画と静止画であります!(^^ゞ
今朝撮影した、我が愛猫ボスちゃんの 動画と静止画です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/06 12:48
CASIOエクシリムEX-Z300で。兄弟猫しぶりんとくぶりん〜(^^ゞ
今回もまた、カシオのエクシリムEX-Z300ブラックを 使ってしまいました(*゜.゜)ゞポリポリ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/02 14:48
ボスちゃんが朝から煩いので、近所の川沿いに散歩に連れて行きました(^^)ゞ
ボスちゃんが朝からすごく煩い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/12 10:45
9月30日月曜日撮影。 朝日を浴びる我が愛猫ボスちゃん〜(^^ゞ
月曜日の朝、仕事に出かけようとした直前、 「コレは撮影をしておかねば!」と思い 素早く撮影した1カットであります〜(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/02 09:40
偉大なるわが愛猫ボスちゃん。その素晴らしき目力〜(^^ゞ
やっぱり、わが愛猫ボスちゃんの目力は別格なのだ! 素晴らしきボスちゃんの偉大なるお目めをとくとご覧あれ〜o(〃^▽^〃)o♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/16 11:48
白黒猫くぶりん。本日は写真を二枚掲載です〜(^^ゞ
8月に撮影していたカットで申し訳ないのですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/13 15:08
動画(^^)v キャットタワー上で、遊ばない(^▽^;)ボスちゃん〜。
今日は軽〜く、動画をただ一つアップロード(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/12 11:45
仲良し兄弟。しぶりんとくぶりん、お寝んねの景(^^ゞ
しぶりん と くぶりん は仲良し兄弟。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/11 15:29
珍しく自らキャットタワーにお登りになられた我が愛猫ボスちゃん〜ヾ(@^▽^@)ノ
今朝、仕事に出ようとし、 直前にボスちゃんの様子を最終確認。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/09 15:06
オールドレンズCanon FL 50mm/F1.4の絞り開放で写したくぶりん(^^ゞ
スヤスヤとお休み中だった 黒白猫くぶりんを叩き起こし、 強引に被写体になってもらいました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/08/31 14:31
今朝の撮影!前庭でくつろぐ、しぶりんとくぶりんヾ(@^▽^@)ノ
今朝、兄弟猫のしぶりんとくぶりんが、 珍しく前庭のステップ上でおくつろぎ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/09 15:54
兄弟猫。しぶりん、くぶりん、お休みの景〜(^^ゞ
7月13日(土曜日)に撮影したものですが、 兄弟猫しぶりんとくぶりんのお休み写真を掲載(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/25 13:13
久しぶりにFUJI FinePix F100fdで撮影。愛猫ボスちゃんの静止画を掲載致しました〜^^
先日はFUJI FinePix F100fdで撮影した 動画をアップしておりましたが↓↓↓↓↓↓、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/19 14:38
凛々しい愛猫ボスちゃん♪七夕の日の表情〜(^^ゞ
似たような写真ばかりですみませんが(;^_^A... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 11:25
昨朝の撮影。兄弟猫のしぶりんとくぶりん〜(^O^)/
久しぶりに兄弟猫登場(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/03 14:08
つい先ほど撮影した、我が愛猫ボスちゃん動画2本公開〜ヾ(@^▽^@)ノ
本日は、我が愛猫ボスちゃんの動画を2本公開しちゃいます〜(*^-^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/29 14:24
AUTO mamiya sekor SX 85mm/F1.7で撮影した我が愛猫ボスちゃん〜(^^)v
今回は、 東京光学製のRE AUTO TOPCOR 85mm/F1.8よりも、 さらに超絶ウルトラスーパーベリーレアではないかなと思う 85mmレンズをご紹介しましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 1 / コメント 21

2013/06/23 17:13
SMC PENTAX-FA 50mm/F1.4で室内撮影した愛猫ボスちゃん(^^ゞ
今日は一枚だけ掲載致しますね(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 13:10
6月16日(日曜日)に前庭で撮影した、我が愛猫ボスちゃん動画−その2〜(^O^)/
実は、先日の日曜日には もう一本愛猫ボスちゃんの動画を撮影しておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/19 12:41
6月16日(日曜日)に前庭で撮影した、我が愛猫ボスちゃん動画〜(^O^)/
一昨日、日曜日に 我が家の前庭に放した愛猫ボスちゃんを 動画撮影しておきましたので、掲載致しました〜ヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/18 09:37
PENTAX K-r + SMC PENTAX-FA 50mm/F1.4で写す愛猫ボスちゃん〜!
今日は、PENTAXのデジタル一眼レフ K-rに、純正AFレンズの SMC PENTAX-FA 50mm/F1.4 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/16 16:16
またまた、EOS 7D+タムロン17-50mm/F2.8で撮影した愛猫ボスちゃん〜(^^ゞ
本日は、 6月1日(土曜日)に撮りまくった我が愛猫ボスちゃんの 写真を掲載致しましたぞ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/05 09:50
兄弟猫、しぶりんとくぶりん写真〜O(≧∇≦)O
兄弟猫のしぶりんとくぶりんの 写真を久しぶりに掲載致しました〜( ̄▽ ̄)V ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/04 13:13
昨夜の撮影。我が愛猫ボスちゃん動画〜〜っ!ヾ(@^▽^@)ノ
昨夜、自宅内にて撮影した 我が愛猫ボスちゃんの動画です(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 10:20
本日撮影。自宅前庭の愛猫ボスちゃん〜ヾ(@^▽^@)ノ
今日撮影した、前庭で動き回る わが愛猫ボスちゃんの動画をアップしましたー(~0~)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 21:59
洗濯カゴの中の愛猫ボスちゃん。静止画シリーズ〜(^o^)ゞ
先日は、洗濯カゴの中に入った我が愛猫ボスちゃんの 動画を掲載しましたが、今日はその日に撮影していた 静止画の方を掲載致しますね〜(*^O^*)/ どうぞご覧下さい〜(^o^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 13:39
昨日前庭で撮影した、我が愛猫ボスちゃん〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
昨日の日中に我が家の前庭で撮影した 愛猫ボスちゃんのご勇姿です(^o^)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/27 13:03
★動画★干しカニカマを喜んで食べる愛猫ボスちゃんヾ(@^▽^@)ノ
デイリーモーションに、二ヶ月ほど前にアップロードしておきながら、 自分のブログでお見せするのをド忘れしていた動画を 本日は公開致しました〜(^^;;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/23 12:22
洗濯かごの中の愛猫ボスちゃん動画〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
フト気が付くと、洗濯かごの中に入っていた 我が愛猫ボスちゃん(~0~) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/19 23:03
今朝の撮影。屋内のしぶりん・くぶりんニャンコ兄弟〜(^^ゞ
今朝撮影した、 くぶりん(黒白猫)と、しぶりん(白茶猫)兄弟です(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/17 13:17
我が愛猫ボスちゃん。今朝のご様子写真〜ヾ(〃^∇^)ノ
久しぶりに我が愛猫ボスちゃん登場です(^^ゞ ボスちゃん元気ですよ〜ヾ(〃^∇^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/08 14:50
Canon IXY 420Fで二枚ほど愛猫ボスちゃんを撮影(^o^)ゞ
昨日は、良く晴れた1日になりましたけども、 気温が上がらなかったですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 13:07
またまたPENTAX K-rで撮りまくったボスちゃん写真集〜(*^0゜)v
2013年1月27日(日曜日)。 この日、我が愛猫ボスちゃんを前庭に出してあげると、 いつになくボスちゃん大喜び(^^;;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/29 15:23
7ヶ月ぶりに使用したCanon EOS 7Dで撮りまくった愛猫ボスちゃん−その2
EOS 7Dで撮りまくった愛猫ボスちゃん写真の続きです(^o^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/07 16:13
7ヶ月ぶりに使用したCanon EOS 7Dで撮りまくった愛猫ボスちゃん−その1
今回は、おびただしい数のボスちゃん写真を掲載致します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 16:00
SMC-K 85mm/F1.8で撮影した、我が愛猫ボスちゃん〜(*^0゜)v
今年の5月に入手していた、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/25 12:22
SMC PENTAX-M 85mm/F2で愛猫撮影(^^)v
先日入手した、SMC PENTAX-M 85mm/F2 を早速使ってみました。 被写体となったのは、またまた我が愛猫ボスちゃんであります(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/18 12:33
昨日(日曜日)に撮影した、我が愛猫ボスちゃんの写真ですー(^^ゞ
昨日撮影した、我が愛猫ボスちゃんのお姿写真ですーヾ(@^▽^@)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/10 13:02
IXY 420Fで撮りまくった我が愛猫ボスちゃん−その2〜o(〃^▽^〃)o♪
そして、こちらに掲載した写真も、 全てIXY 420Fで撮影致しました〜o(〃^▽^〃)o♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/30 15:02
Canonのコンデジ、IXY 420Fで撮りまくった我が愛猫ボスちゃん−その1〜o(〃^▽^〃)o♪
以下に掲載した写真は、全てCanonの コンパクトデジタルカメラの IXY 420Fで撮影したものですー(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 14:34
またまたFUJI FinePix S5 proで写した、我が愛猫ボスちゃんの御勇姿ーO(≧∇≦)O
まだご飯を食べる量が不安定なボスちゃんでありますが、 元気ですよ〜ヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/27 14:27
しぶりんとくぶりん写真集〜(^O^)/
今回は 白茶猫のしぶりんと、黒白猫のくぶりんを撮影した写真を 複数枚掲載致しますねーヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 13:06
またしても、ロシア製レンズ ARSAT 50mm/F1.4で撮影した愛猫ボスちゃん写真〜(≧∇≦)/
昨日日曜日は良く晴れましたね! 暖かくて撮影日和でしたね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 10:27
退院後のボスちゃん、大丈夫でしょう!ヾ(@^▽^@)ノ♪
膵炎が疑われ、数日間入院した後、 11月7日に退院した我が愛猫ボスちゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/13 09:52
− お知らせ − ボスちゃん、今日退院します〜(^^ゞ
先ほど動物病院からお電話を戴きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 15:14
ボスちゃん、どうやら膵炎ということで、現在入院治療中〜!
>ボスちゃんを検査してみました+ネコハウス買いました^^/ >http://cameraphotoster.at.webry.info/201211/article_1.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 11:54
ボスちゃんを検査してみました+ネコハウス買いました^^/
やれやれ、やっとウェブリブログが正常になりましたかね・・・? ここのところ、メンテナンスばかりでちょっとうんざりでした┐( -"-)┌ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/06 09:51
ボスちゃん、ドライフードも多少食べるようになりました^^/
ボスちゃん、ドライフードも多少食べてくれるようになりました(^^)v  (まだオヤツの類を好んで食べていますが) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/28 22:22
まだ食欲は回復していませんが、昨夜のボスちゃんです(^^ゞ
まだ食欲は回復していませんが、 10月25日(木曜日)の夜に撮影した 我が愛猫ボスちゃんのお姿ですヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 13:40
フロントライン・プラスの副作用、、、らしい(ーー;)....
数日前のこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/25 13:12
★★動画★★ ご飯を食べる「くぶりん」と、見つめる「しぶりん」^^/
デイリーモーションにアカウントを作ってみました(^ー^* )♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 12:49
旧機種 CASIO EX-Z300で写す愛猫ボスちゃん^^/
花火大会があった土曜日でしたが、 その午前中にわが家の庭で撮影した 愛猫ボスちゃんの写真です〜(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 13:48
庭に放たれる愛猫ボスちゃん^^/ 6面メッキサークルの上手な活用法(^^)v
>こんな物買ってみました(大型犬用サークル)♪ >http://cameraphotoster.at.webry.info/201210/article_4.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/16 14:07
使ってみました、SMC PENTAX FA* 24mm/F2 AL[IF]
>ああ、やっと探し出せた(〃´o`)=3  SMC PENTAX FA* 24mm/F2 AL[IF] >http://cameraphotoster.at.webry.info/201210/article_5.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/15 14:05
こんな物買ってみました(大型犬用サークル)♪
ジョイフルホンダ瑞穂店 http://www.joyfulhonda.com/map/map-mizuho.htm で、こんな物を見つけました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/11 14:58
デジタル一眼レフ FUJI FinePix S5 pro で写した愛猫ボスちゃん^^/
で、こちらは デジタル一眼レフで撮影した、我が愛猫ボスちゃんの ご勇姿写真であります(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 13:23
Canon IXY 420F で撮影した愛猫ボスちゃん^^/
先月(9月)、Canonのコンパクトデジタルカメラ IXY 420F ブラックを新品で買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 14:09
再び少しだけ前庭に出してみた愛猫ボスちゃん^^
9月22日の土曜日、お天気が良かったので、 我が愛猫ボスちゃんを再び前庭に出してみました。  ( ごく短時間ですが^^ ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 12:56
芝生に一瞬だけ出してみた愛猫ボスちゃん^^
スイカを一個だけ収穫した日、 実は、愛猫ボスちゃんを一瞬だけ 前庭の芝生に出してみたのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 15:05
我が家で採れたスイカ、食してみました(^^ゞ
成長を見守り続けて来た我が家のスイカ(小玉スイカ)ですが、 2012年9月15日、一番大きく成長していた一つを 思い切って収穫してみました(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/19 14:13
連休中に写した、我が愛猫ボスちゃん写真〜^^/
9月の連休中に撮影しました、 我が愛猫ボスちゃんのご勇姿写真を掲載致します〜(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 15:09
今朝、出勤前に撮影した愛猫ボスちゃん^^/
今朝、仕事に出る前に撮影した 愛猫ボスちゃんです(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 11:11
久々にアップ^^ 我が愛猫ボスちゃん写真〜ヾ(@^▽^@)ノ〜♪
暑い日が続いていますが、 私も、愛猫ボスちゃんも元気にしています〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 12:24
銀レフ(レフ板)を使用して撮影した愛猫ボスちゃん♪
我が愛猫ボスちゃん、いつも元気で可愛いですヾ(@^▽^@)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 12:56
数日前に撮影した我が愛猫ボスちゃんの勇姿!(~o~)/
我が愛猫ボスちゃん(^ー^* )♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/27 13:22
久しぶりに、愛猫ボスちゃん写真を掲載します〜(^o^)ゞ
なかなかブログをやっているヒマがありませんが(汗.... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 13:23
愛猫ボスちゃん、ベランダでゴロンゴロン(^^;;;
ベランダで気持ちよさそうにしている我が愛猫のボスちゃん〜ヾ(〃^∇^)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 14:03
引っ越し後の自宅で。我が愛猫ボスちゃんのご勇姿写真です〜(^o^)ゞ
お待たせ致しました!ついに掲載ですヾ(@^▽^@)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 13:24
2012年3月7日(火曜日)撮影の、我が愛猫ボスちゃん〜(*^_^*)♪
非常に久しぶりに、我が愛猫・お殿様猫の ボスちゃんのご勇姿写真を掲載致しましたーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 13:33
あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ♪
遅ればせながら、 皆さん、新年明けましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 15:37
ホットカーペットでじっとする、愛猫ボスちゃん^^
我が愛猫のボスちゃん、 寒くなって来たので、ホットカーペットが ついていると、その上でジ〜っと することが増えてきましたヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 15:37
クローゼットの中で寛ぐ、偉大なるボスちゃん^^/
うちでは、愛猫ボスちゃん用にネコベッドを二つ設置しています。 一つは床の上で、もう一つはワードローブ(衣装ダンス)の上です。 ワードローブの上には、キャットタワーを伝って登れるようにしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 11:23
手作りオモチャでとてもよく遊ぶ愛猫ボスちゃん〜^^/
今回は、遊ぶボスちゃん の画像を沢山掲載致しました〜! (*^_^*)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 10:25
今日の昼。とてもネムイネムイ(=_ヾ)愛猫ボスちゃん^^/
今日の昼に撮影した愛猫ボスちゃんの図(^^;;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/26 15:19
愛猫ボスちゃん、おくつろぎの一枚(^^)v♪
SIGMAのマクロレンズ、50mm/F2.8 EX DG で 昨日撮影した一枚。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 10:38
「かご猫」と化していくのかボスちゃん(*≧m≦*)/
今回は面白いです! かごの中に自ら入ったボスちゃんの写真♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 16:19
CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 で写す愛猫ボスちゃん^^/
CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 で 愛猫ボスちゃんを撮影したカットです(*^-^)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 12:51
中古デジカメNikon Coolpix L12で撮影した愛猫ボスちゃん(^o^)/
9月2日(金曜日)の昼頃に撮影した 我が愛猫ボスちゃんのご様子写真〜(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 09:48
愛猫ボスちゃん。お気に入りの一枚〜(^o^)/
一昨日の夜に撮影した、愛猫ボスちゃんの写真。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 09:22
ベッドの上の愛猫ボスちゃん〜(^o^)/
8月8日の撮影。 ベッドの上でおくつろぎの 愛猫ボスちゃん〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 14:24
ハンサムなボスちゃん(*^O^*)
網戸越しに涼しい風にあたるボスちゃん。 お目々がまんまるですね(*^O^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 13:41
お腹真っ白なボスちゃん(*^O^*)
お腹が真っ白な可愛いボスちゃん、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 13:30
久しぶりに、FUJI FinePix S6000fd で撮影。愛猫ボスちゃん^^/
非常に久しぶりに、FUJIのデジタルカメラ FinePix S6000fd を取出し、 ボスちゃんを撮影してみました〜(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 13:36
2011年7月12日(大安)の、ボスちゃんご様子写真〜^^/
2011年7月12日(大安)に撮影しました、 我が愛猫・お殿様猫ボスちゃんのご様子写真に ござりまする〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 13:42
愛猫ボスちゃん。威厳のある表情と、可愛い寝顔と^^/
ここ一週間の間に撮影した、 我が愛猫、お殿様猫のボスちゃんのお姿写真〜O(≧∇≦)O !!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 15:17
タムロン SP 90mm/F2.8 MACRO (モデル72B)の中古品GET
新品発売当時からずっと欲しくて、 しかし買えずじまいで生産終了になってしまって、 中古で探すしかなかった タムロン SP 90mm/F2.8 MACRO (モデル72B)。 http://www.tamron.co.jp/data/a2-lens/72b.htm ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 11:47
威厳のあるお顔-愛猫ボスちゃん御雄姿写真^^/
我が愛猫、お殿様猫、 ボスちゃんの御雄姿写真〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 00:02
愛猫ボスちゃん、ナデナデ動画ヾ(@^▽^@)ノ
2011年3月20日(日曜日)に撮影した 我が愛猫ボスちゃんのナデナデ動画ですよ〜(*^-^)ゞ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 15:45
お昼寝中のボスちゃん写真〜ヽ(^◇^*)/♪
今現在。 お日様を浴びて気持ちよ〜くお昼寝するボスちゃん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 14:38
大きな地震がありましたが、我々は無事です−!
今日、PM15:00前、 マグニチュード8.8, 日本国内における地震として過去最大 という地震が起きましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 20:59
新発売フード。サイエンスダイエット・シニア・アドバンスド(高齢猫用 14歳以上)を買ってみました。
今日、シャワーホースその他を ホームセンターに買いに行った折 (数日前、風呂場のシャワーホースが、  購入して正味一年経たずして破裂し、  使い物にならなくなったので、  新たに入手する必要性が生じたのであった( ̄Д ̄;;)、 キャットフードコーナーもついでにチラっと 眺めてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/27 18:53
キャットタワーのお殿様ネコ、ボスちゃん^^/
2月19日(土曜日)は大安でした^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 15:54
EOS 7Dで撮影した愛猫ボスちゃんキャットタワー上のご勇姿写真〜♪
キャットタワー上に暫く鎮座していた 愛猫ボスちゃんを、デジタル一眼レフで(−p■)q☆パシャッパシャ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 15:44
今日の昼に撮影した愛猫ボスちゃんのお顔〜(^_^)/
今日のお昼。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/27 16:38
今年もどうぞ宜しくお願いします〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
新年が明けたと思ったら、なんともう20日になってました(^^;;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/20 10:57
今回もやはりデジタル一眼レフで写したボスちゃん♪
「デジタル一眼レフで写したボスちゃん」シリーズ続編です(^_^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 14:49
ボス君動画です〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
久々に動画をアップロード! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/21 09:30
なかなかブログ更新が出来ませんが・・・いつものようにボスちゃん写真−^^
またしても超久しぶりのブログの更新です(^_^)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 15:43
ボス君、3種混合ワクチン接種終了(^^)v
我が愛猫ボスちゃんに今年も 3種混合ワクチンを接種いたしました〜。  ( 既に先月のことですが ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 15:11
おねんねボスちゃん^^/
相変わらずのワンパターン。 愛猫ボスちゃんのおねんね写真ですが (*^m^)o==3 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 13:24
愛猫ボスちゃん、ご様子写真〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪
引っ越しをして、今日でほぼ丁度3ヶ月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 12:32
その後は脱走させていません〜(^_^)ノ
我が愛猫、お殿様猫の ボス君は、 その後外に脱走させてはおりません〜(^ー^* )♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/30 19:41
愛猫ボス君は元気です〜(^O^)/♪
お久しぶりです(*^-^)ゞ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/14 11:52
本日お昼のボス君のご様子動画です〜^^/
本日お昼に撮影した、我が愛猫ボス君の 動画です〜ヾ(@^▽^@)ノ元気元気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 12:46
謹賀新年 2010
皆様、新年明けましておめでとうございます〜ヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 11:07
皆様、良いお年を〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
今年ももう残り僅かですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 22:38
今日のボスちゃんのご様子写真〜(*^0゚)v ☆彡
今日のお昼に撮影した 愛猫ボスちゃんの雄姿ですよ〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 12:51
たまーにはボス君の動画でも^^
超久しぶりの更新^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/27 13:31
我が愛猫ボスちゃんの本日のお姿写真〜^^/
これもとっても久しぶりですが^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/11 18:45
最近、私が撮影した里親募集用のネコ写真^^
最近、こんな仔猫たちの 里親募集用の写真撮影をしておりましたゾ^^/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/03 09:54
自販機ボスちゃん動画編^^
自販機に向かうボスちゃん〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 12:41
久しぶりの我が愛猫ボスちゃんの御勇姿写真〜^^
やや日にちが開いてしまいましたが、 久しぶりに「今日のボス君」シリーズです〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 14:55
長野県:小林一茶記念館に「館長猫」^^
駅長たまのことは、有名ですので皆さんもご存じでしょうけど^^、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 14:18
ボスちゃんの右瞼の腫れが退いた
4月7日の朝はなんともなかったのに、 昼になったら突然右の瞼が腫れ、 右目が開き難くなっていた我が愛猫ボスちゃん(・Θ・;)... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/09 15:45
ボスちゃんシャンプーやワクチン、血液検査^^
今日は久しぶりにボス君を獣医さんにトリミング(爪切り&シャンプー)に 連れて行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 19:52
チャト君のその後と愛猫ボスちゃん^^
最近ずっと寝不足で、なかなかブログを更新する気力が沸かず、 滞っておりましたが(-o-; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 12:43
嬉しいことと残念なこと
>なんと、避妊手術済みだった黒白猫。 >http://cameraphotoster.at.webry.info/200901/article_11.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 11:08
本日の愛猫ボスちゃん写真〜〜^^/
久しぶりに「本日のボスちゃん」シリーズです〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 21:02
嬉しかったこと^^
嬉しかったこと(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 11:28
愛猫ボスちゃんのお姿写真とフリスキーの買占め話^^
愛猫ボスちゃんのお姿写真とフリスキーの買占め話^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 18:23
ボス君、昨日から今朝にかけて水を完飲ヾ(@^▽^@)ノ♪
やった〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ ついにボスが水を飲んでくれるようになたのだ〜 イエーイ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v イエーーーイッ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 16:00
ボス君、膀胱炎らしい・・(-_-;)
>シャムMIX君は、里親さんほぼ決定のようです^^ >http://cameraphotoster.at.webry.info/200901/article_2.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/10 21:10
チャト君、またダメ(T△T) シャムMIX君はトライアルへ
1月4日(日曜日)に、 Haさん宅でシャムMIX君が、 Fさん宅でチャト君が それぞれお見合いだったのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/07 13:59
シャムMIX君は、里親さんほぼ決定のようです^^
本日1月4日は、 昨年私が去勢手術を施すために一時的に保護し、 その後(性質がおとなしい事から)Haさん宅に預かりとなり 里親さんを探して来た子猫のシャムMIX君の お見合い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/01/04 20:41
明けましておめでとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ♪
新年明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 08:11
お殿様猫ボスちゃんより、締めくくりのご挨拶^^/
我が愛猫、お殿様のボスちゃんより 皆様にご挨拶がございます〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/31 18:02
シャムMIX君に、里親希望者が〜〜^^/
>昨晩も今朝も捕獲 計4匹 >http://cameraphotoster.at.webry.info/200812/article_9.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/12/31 15:55
ストーカー君、今日長期トライアルに行きました〜^^/
ユニークなキャラクター性を持つ 黒白猫のストーカー君^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/12/27 23:19
ストーカー君にお見合い希望が〜^^
現在、私の知人宅で里親募集中の ストーカー君とチャト君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/12/23 13:08
ケーヨーデイツーのオリジナルキャットフードがリニューアル!
ホームセンターのケーヨーデイツーは、 自社ブランドのキャットフード(ドライ、ウェット共に)を売っておりますが、 ドライフードがリニューアルしたようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/12/20 18:53
出窓ボスちゃん^^
今朝撮影した 出窓でくつろぐボスちゃん画像です〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 10:53
シニア猫用フードと猫用ベッド^^
数日前の話で恐縮ですが、 下記の品々を入手しておりました〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/05 14:11
ボス君用に新しいドライフードを購入〜^^
今朝はAM9:30の開店時間にほぼ合わせて、 ケーヨーデイツー府中栄町店に行き、 ここのオリジナルブランドのドライフード  (2.5kg入り¥478という安さ!) を大量に纏め買いしてしまいました〜。 その数、25袋〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 11:51
今なら送料・代引き手数料無料?^^
今日のお昼のボスちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/20 13:47
今日のお昼のボスちゃ〜ん^^/
またまたやって参りましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 13:38
本日の一枚 愛猫ボスちゃん^^/
一枚だけの掲載ですけど、 「本日の一枚」です〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 13:30
やはり「釜揚げしらす」を好むボス君
ウチの愛猫ボス君は、 「釜揚げしらす」というものを好むのは 以前にお話したとおり^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 19:38
SIGMA 50mm/F2.8 EX DG Macroで写すボスちゃん^^
10月17日(金曜日)に、 久しぶりにデジタル一眼レフにて撮影した 我が愛猫ボスちゃんの勇姿です〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 17:14
久しぶりの自販機ボスちゃん〜〜^^/
今日は良く晴れましたねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 18:38
久しぶりのボス君動画を掲載〜^^
今日は、ボス君の動画を 久しぶりに掲載することにしました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 23:02
リクライニンゲチェア上のボス君^^
リクライニンゲチェア上でボス君が寛ぐのは、 一年の内にそう沢山あるものではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 16:02
今度は茶トラ白(オス)の乳飲み子・・・
ブログの更新の頻度が落ちてますが(汗... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/04 14:15
全身茶トラ君の里親募集のお手伝い
今日は某お方のお宅にお邪魔させて頂きまして、 生後一歳くらいと思われる、去勢済みの全身茶トラ君の 写真撮影を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/28 17:17
修理から帰ったS6000fd で写すボスちゃん^^
昨日、修理から戻って来たFUJI FinePix S6000fd で 愛猫ボスちゃんを撮影してみました〜y(^ー^)y! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/19 15:03
ボス君、「腎臓サポート」を食べました^^
昨夜、わが愛猫ボス君にウォルサムの療養食 「腎臓サポート」を与えてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/08 15:28
ボスを血液検査 選択が難しいフード...(-_-;)
最近、ボスの食事量が極端に減った。 真夏のくそ暑い日でもバクバク食べていたのに、 数日前から急にだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/09/04 11:25
久しぶりにボスちゃん写真を掲載!
久しぶりの、我が愛猫ボスちゃんの 写真ですよ〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/27 15:59
自販機ボスちゃん^^
ひさ〜しぶりの愛猫ボスちゃん画像ですよヾ(@^▽^@)ノ♪ 今日撮影したばかり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/07 12:53
破壊されたキャリーバッグ^^
以前買って、愛猫ボスちゃんに壊されたキャリーバッグ。 しっかりとした造りで重たく、値段も結構したんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/13 15:05
我が愛猫ボスちゃんの今日のお姿写真〜^^
東京地方は今、激しい夕立に見舞われています┐('〜`;)┌ すぐに止むといいですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 15:20
PHSが直って来ました&愛猫ボス君写真〜^^
>今日からしばらく電話機は代替品です^^ >http://cameraphotoster.at.webry.info/200807/article_1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 17:49
昨日ホームピック三鷹店で買ったキャットフード!
実は昨日、ホームピック三鷹店に行ったのです。 http://www.homepic.co.jp/shop/mitaka/index.html 猫缶の在庫が切れたので、安く売っていないかなーと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/07 11:06
鼻の頭の黒ずみが取れました^^
本日お昼の我が部屋のボス君のお姿写真です〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/24 14:31
ロフトへ上がったり降りたりするボス君動画〜(*^^)v
今日はボス君の動画をアップしますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/18 19:20
ビーズクッションが到着しました〜
>ロフトから飛び降りるボス君対策^^ >http://cameraphotoster.at.webry.info/200804/article_5.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/09 15:27
ロフトから飛び降りるボス君対策^^
ボス君は、キャットタワーを伝ってロフトへ上がりますが  (最近はハシゴを登って行きません。)、 降りる時は多くの場合、ご覧のように ロフトから直に下に飛び降ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/04 14:29
今日のお昼の愛猫ボス君のお姿写真集〜(*^^)v
我が部屋のお殿様、愛猫ボス君の今日のお昼の ご様子です〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/26 14:09
シェッドバスター購入^^
うちのボス君用に、シェッドバスターなる トリミングブラシを買ってみました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 20:45
ボス君便秘 高齢猫のキャットフードは難しい
過日、ボス君のポリポリ掻くクセを獣医さんに 診て貰った時、ステロイドと抗生物質を 処方して貰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/18 13:46
ロシアレンズMC VOLNA-9 50mm/F2.8 Macroで写すボスちゃん^^
今日は、ロシア製のマクロレンズで 我が愛猫ボスちゃんを撮影しました〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/13 18:55
今度は愛猫ボスちゃん写真集〜〜〜
昨日(2008年3月9日・日曜日)に撮影した 我が部屋の愛猫ボスちゃんの写真を大量掲載デース♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/10 17:58
今日のお昼のボス君写真〜^^/
我が部屋のお殿様猫、ボス君の今日のご様子は、と(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 12:58
ボス君、初のシャンプー^^
今日は、先週の土曜日にいつもと違う獣医さんに ボス君を診て貰いに行ってから丁度一週間後。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 18:51
愛猫ボス君写真が沢山^^/
我が部屋のお殿様、ボス君の写真を またまた大量に掲載してしまいましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/29 20:59
ヒルズ サイエンスダイエット・シニアプラスも到着〜〜^^
昨日は、腎臓系の疾病を患った猫用の療養食、 ヒルズ プリスクリプション・ダイエット k/d が届きましたが、今日は11歳以上の高齢猫用の 常用食、ヒルズ サイエンスダイエット・シニアプラス が届きました〜( v ̄▽ ̄) ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/21 13:58
キャットフードのカロリー量とリン含有量の比較。
ヒルズ・サイエンス・ダイエットPROヘアボールコントロール・シニア (以下、PROと略します。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/15 22:07
ヒルズ プリスクリプション・ダイエット c/d 到着〜^^
昨日の日記↓に書いておりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/02/13 15:19
ウォルサムではなく、ヒルズのc/dを買ってみることに^^
>愛猫ボス君、11項目の検査をやって貰うことにしました^^ >http://cameraphotoster.at.webry.info/200801/article_14.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/02/12 19:22
MD Rokkor 50mm/F1.7 で写す愛猫ボス君〜^^
ミノルタの古いマニュアルフォーカスレンズ、 MD Rokkor 50mm/F1.7 を、 先日eBayから入手したMDレンズ−EOSボディ アダプターでCanon EOS 20Dに装着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/09 20:19
我が部屋の愛猫ボス君の本日のお姿写真〜^^/
今日の東京地方は雪となりました・・・(@Д@; エリアのネコたちのことが心配です。 午前中に様子を見に行ってみましたが、 一匹の姿も見えず。 みんな体調崩さずに元気でいてくれるといいけど・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/03 17:23
捨て猫?脱走猫??
またしても、にゃんこの保護話しです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/01/29 19:32
余は、動物の言葉が知りたい・・・
>またまた重大問題発生 今度は交通事故ニャンコ >http://cameraphotoster.at.webry.info/200801/article_25.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/27 22:37
愛猫ボス君の血液検査結果
ボス君の血液検査の結果が出ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 7

2008/01/21 20:56
愛猫ボス君、11項目の検査をやって貰うことにしました^^
我が部屋の愛猫ボス君は、考えてみたら 今まで精密な検査というものをやったことが無い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/14 15:35
里親さんが見つかったニャンコとワンちゃん^^
2007年12月5日に私は下記のように日記に書いておりましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/13 19:19
本日昼、愛猫ボス君ご様子写真〜^^
今年も行きます。 相変わらずボスのご様子写真┌(* ̄0 ̄)┐ ハ〜ッハッハッハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/09 19:12
今日は珍しくワンちゃんネタ〜^^
今日はワンちゃんネタ〜(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/06 18:09
謹賀新年2008
謹賀新年2008 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/01 10:09
大晦日のボス君のお姿写真^^
2007年12月31日。 今年最後の日も、あと数時間で終わりですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/31 16:31
我が部屋の愛猫ボス君写真〜〜^^
まずは、FUJI Finepix S6000fd で撮影したカットから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 15:30
「ねこ元気おいしさプラス」と「フリスキードライ」特売情報〜
ホームピック三鷹店に今日行った人から ついさっき聞いた話しですが、 「ねこ元気 おいしさプラス 2.5kg」各種が ¥598で売っているそうです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/28 20:53
「猫ちぐら(猫つぐら)」が届きました〜
一昨日、楽天SHOPにオーダーしていた 「猫ちぐら(猫つぐら)」が 本日朝到着〜o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/11/21 22:07
和製キャットハウス・猫ちぐら(猫つぐら)をオーダーしてしまった〜^^/
私は昨日、講習の行き帰りの電車の中で、 動物写真家の岩合光昭氏の著書「ニッポンの猫」を 読んでおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/19 15:27
シャンプータオルでボス君を拭く^^
コレ、私が時々ボス君を拭くのに使っている物。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 14:21
FUJI Finepix S6000fd で写す我が部屋のボス君
FUJI Finepix S6000fd で 今日のお昼のボス君の様子を撮影してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 14:03
Konica Revio KD-400Z で写す我が部屋のボス君
CASIO EXILIM PRO EX-P505の中古を買ったのと 同じお店から、実は Konica Revio KD-400Z というデジカメの中古も買っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 14:13
CASIO EXILIM PRO EX-P505 で写した動画^^/
先日入手した、中古の CASIO EXILIM PRO EX-P505で 動画を撮影してみましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/12 12:23
今日開催された里親会に参加 無事に貰われて行きました^^
今日は、あるお役所の敷地内でイベントが開催されまして、 そのイベントの1カテゴリとして、 敷地の一角で「里親会」が開かれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/11 16:05
CASIO EXILIM PRO EX-P505 の中古をGET!
CASIO EXILIM PRO EX-P505 というデジタルカメラの中古品をGETしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/09 15:12
ナチュラルバランス「グリーンピー&ダック」の印象
>ナチュラルバランス「グリーンピー&ダック」 を購入してみました >http://cameraphotoster.at.webry.info/200710/article_22.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/03 19:16
キャットフードによるアレルギーは、あるらしい・・・
>ナチュラルバランス「グリーンピー&ダック」 を購入してみました >http://cameraphotoster.at.webry.info/200710/article_22.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 20:00
ナチュラルバランス「グリーンピー&ダック」 を購入してみました
うちの同居猫のボス君、 相変わらず、首や頭をポリポリしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/30 15:19
今日のお昼のボス君の動画です(^^ゞ
昼休みに撮影したボス君の動画〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 12:58
キャットボウルデコシリーズ4点セット到着〜
キャットボウルデコシリーズ4点セット なるものを買ってしまったー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 14:00
我が愛猫ボス君の今日のお姿写真 超大量画像UP〜
今日の我が部屋のボス君のご様子を写しましたヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 15:30
またまた愛猫ボス君写真〜ヾ(@^▽^@)ノ
いつものように、うちの愛猫ボス君〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/12 10:48
JCBカードのキャラクター猫、三毛猫さくら
JCBカードのオンラインCMの キャラクター猫、 三毛にゃんこの「さくら」が可愛い! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/02 07:13
また愛猫ボス君の動画をアップしました
今月の容量が70MB以上余っていたので、 またボス君の動画をアップしてしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 18:29
ボス君写真とユキちゃん写真の続き^^
本日お昼頃のボス君のご様子と、先日写したユキちゃんの続きです(^^ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/28 16:45
久しぶりに愛猫ボス君の動画です〜^^
今日のお昼に撮影したボス君動画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 12:58
愛猫ボス君、肖像画風に撮影^^
今日は、ボス君を よいしょとキャットタワーの上に起き、 しばらく動かないでいて貰いました(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/12 13:44
愛猫ボス君、顔の表情七変化〜^^/
我が部屋の同居猫、ボス君の顔は 色々変化してとても面白いのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 14:08
愛猫ボス君の可愛い鳴き声が聞ける!動画!!
今日は、久しぶりの動画です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 12:08
ボス君との散歩を夢見る管理人
>置き時計、除湿機、猫用ハーネス(胴輪)入手 >http://cameraphotoster.at.webry.info/200706/article_11.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 20:20
ノラ猫ちゃん写真大量アップ!
今日は、何日前に撮影した ノラネコちゃんの写真を大量にアップしてみました(^^ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/18 16:20
我が部屋の愛猫ボス君をRAWで撮影
雨が止んで来ましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/15 12:44
ホームピック三鷹店のネコエサ特売情報
今日はホームピック三鷹店に 猫砂を買いに行きました。 いつものように購入するのは、 8リットル入りで激安の トイレに流せる紙製猫砂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/14 14:25
猫用ベッド「マイベッドDX」の感想
2日前の日記に書いておりましたアイテムが 到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 15:04
薄型猫用ベッド
これ、どうなのかなあ・・と思うのですが・・・ 30日間清掃不要。 全自動トイレ『スクープフリー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 15:38
成立なるか、ペット避妊義務化法案 米カリフォルニア州で
大変、耳寄りなニュースを時事通信社 が報じております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/20 21:55
サイエンス・ダイエット・プロ ヘアボールコントロール シニア用
ウチのボス君の食事を、 サイエンス・ダイエット・PRO ヘアボールコントロール シニア用 に、2日ほど前から替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 19:01
愛猫ボス君の今日のご様子写真(^^;
本日お昼撮影の、愛猫ボス君。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/24 14:18
キャンペーンに応募したら、ピュリナ ワン 子猫用が貰えた^^
ピュリナ ワン 「ベストスタート!はじめての子ねこキャンペーン」 http://www.purina.co.jp/koneko/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 21:40
私が使っている猫砂
そういえば、私が使っている猫砂が どんなものか、紹介したことがありませんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/17 19:23
我が部屋の愛猫ボス君の本日のご様子^^
今日昼時点のボス君のご様子写真(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/11 13:41
ツシマヤマネコが23年振りに写真に収められたらしい
アサヒのウェブニュースに出ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/08 20:59
例のペット大量死亡のフードの件 原因は中国からの原料?
>相次ぐペットの死亡 カナダ原産のペットフードは要注意? >http://cameraphotoster.at.webry.info/200703/article_12.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/05 17:02
我が部屋の愛猫ボス君の顔どアップ写真大量掲載^^
2007年4月20日(金曜日)現在の ボス君のお顔をどアップ撮影しましたー^^/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/20 12:55
そろそろノミのシーズンです。駆虫剤を
獣医さんから今年もハガキが来ました(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/16 19:38
ユニチャームのドライフード(ねこ元気、銀のスプーン)事実上値上げ
ねこ元気 おいしさプラス 3kg入が、 発売して数ヶ月しか経っていないのに、 もうリニューアルした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/13 11:09
サイエンス・ダイエット・PRO の方が、さらにいいかも?
先日獣医さんにいった時、 「ご自由にお持ちください。」となっていた 試供品の、サイエンス・ダイエット・PRO シニア用 を貰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/11 17:34
猫トンネルもKitty-go-Krazyもボス君にはダメだった・・・
ボス君のために最近買ってみたアイテム2つ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/09 14:25
サイエンスダイエット・ヘアボールコントロール・シニア用
日本ヒルズコルゲート株式会社が発売している サイエンスダイエット・ヘアボールコントロール・シニア用 http://www.hills.co.jp/products/science_d/cat/hairball03.shtml ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/29 14:28
相次ぐペットの死亡 カナダ原産のペットフードは要注意?
身震いするような記事が出ています! 皆さんの手元にあるペットフードの原産国は どこですか? カナダ製はヤバイかもしれません! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/18 21:43
我が部屋の愛猫ボス君の今日のお姿^^/
また例によって、我が部屋に君臨するボス君のお姿写真です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/14 14:21
73匹目の猫を開放しました
>73匹目の野良猫の捕獲 >http://cameraphotoster.at.webry.info/200703/article_2.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/11 12:30
キャラット・私はシリーズのプレゼントが当たった〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
キャラット・私はシリーズの発売を記念して メーカーの日清ペットフードがやっていたキャンペーン 「私の猫ボウルプレゼント」 http://www.carat-watashi.jp/bowl/ に応募していた私でありましたが、 当たっちゃいました〜ヽ( ´ ∇ ` )ノワーイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 14:37
ボス君の夜鳴きが凄まじくなって来ました(^^;;;
>キャラットの<私はシリーズ>またまた購入 >http://cameraphotoster.at.webry.info/200702/article_14.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/02 10:59
チャトラー君は、ある人に貰われていったそうです
>猫の遺体はチャトラー君ではないと思う・・・ >http://cameraphotoster.at.webry.info/200702/article_16.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/23 22:29
キャラットの<私はシリーズ>またまた購入
キャラットのドライフード<私はシリーズ> http://www.carat-watashi.jp/ の「私はのどか」を先月(1月)27日に某スーパーで見つけて買い、 ウチのボス君に与えてみたらよく食べるし、体重も6kgで安定。 排便の状態もよく(シーバDUOを与え続けていたら  どうも便秘気味になり易いようだった・・・)、 これはイイぞ、と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/16 13:39
エスシィバイオが届きました!
>生物酵素を使った消臭剤 エスシィバイオを買ってみることにしました >http://cameraphotoster.at.webry.info/200702/article_1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 18:53
生物酵素を使った消臭剤 エスシィバイオを買ってみることにしました
昨晩TVを見ていたら、SHOPチャンネルで、  「ニオイを元から分解する 悪臭バスター“エスシィバイオ”」 なるアイテムが販売されているのに気がつきました。 http://www.shopch.jp/CateGenrePrdShow.do/q/categoryId/e/5/a/genreId/e/50013 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/02 11:24
キャラット・「私は」シリーズを買ってみました
今日の話ではなくて恐縮ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 20:23
ミオコンボ&アイムス 今日の減り具合は
今日のお昼のボス君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/19 13:56
ホームピック「香りの食卓 1.2kg」が値上がっていた・・・
そうそう、一つ書き忘れていたことが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 11:52
アイムスを買ってみましたが・・・
今日、いつものように猫砂を買いにホームピック三鷹店へ行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 21:36
我が部屋の愛猫ボス君、ジャンプ!
撮影したのは昨日なんですが^^、 今回は、静止画であるにもかかわらず、 動きのあるボス君画像を、沢山アップしたいと思います(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/13 20:15
1月4日に保護した柴犬の件は解決
>迷い犬 柴犬を保護 >http://cameraphotoster.at.webry.info/200701/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 12:02
迷い犬 柴犬を保護
先程、野良猫ボランティア(給餌)の最中に、 どこからか脱走して来たと思われる柴犬を捕まえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/01/04 22:22
愛猫ボス君写真集-その2
同じく、我が部屋の愛猫ボス君の画像を大量にアップです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/03 20:01
愛猫ボス君写真集-その1
今日撮影したわけではないんですが、 冬休み中に撮影した、 我が愛する同居猫ボス君の写真を大量に掲載します(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/03 19:23
明けましておめでとうございます!ボスの動画2点
皆様、新年明けましておめでとうございます! 今年が良い年でありますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/01 18:57
久しぶりにボス君の動画^^
撮影したのは、昨日なんですけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 19:04
安い!フリスキーのトール缶3Pが¥168で! ホームピック
今日、我が部屋の同居猫ボス君のために、 またホームピック三鷹店に、いつものトイレに流せるネコ砂の 安いやつを買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 21:32
我が部屋の愛猫ボス君 今日のお姿パート4
本日のボス君のお姿を撮影(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/02 15:18
キャットタワー、組み立ててみました。
下記のキャットタワー、本日配達されましたので、 先程組み立てに着手し、完成させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 19:36
ファームウェアアップデート後のNikon D200
Nikon D200のファームウェア Ver2.00は、 色とかコントラストとかノイズだとかいう、 「画質」に関する変更については、何も記述されていない。 http://www.nikon-image.com/jpn/support/downloads/digitalcamera/firmware/d200/va200b200jw.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/08 13:31
キャットタワーをオーダーしました。
キャットタワーの安いものを、楽天ショップで見つけましたので、 ついに購入を決断いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 18:49
私の指を甘噛みするボス君の動画^^
今朝のボス君。 ベッドの上でおくつろぎのご様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 08:31
今朝のボス君の動画
昨晩、動画の貼り付けTESTをやってみました。 BIGLOBEが提供している、ウェブリブログは、 どうも同一ページ内で動画を動かす事は出来ない ようでしたので、新規ウィンドウが立ち上がるように ソースを貼り付けたら、うまく行きました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 08:37
我が部屋の同居猫ボス君の動画(試験映像)^^
無料で、毎月100MBまで動画をアップロード出来る FLIPCLIP のアカウントを取得してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 17:39
我が部屋の愛猫ボス君 今日のお姿パート2
今日のお昼に撮影した、我が部屋の同居猫ボス君(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 16:50
クラッシャー・キャット(壊し魔)ボス君(^^;
もう大昔の話になりますが、 私が高校生だった頃でしょうか。 同級生に、ある先生から「クラッシャー・マン」と あだ名をつけられた者がおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 16:15
なんと、昨日10月16日は「ボスの日」だったのか!
なんと〜、昨日は「ボスの日」だったのか〜 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ヲヲオオォォ..... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 20:02
我が部屋の愛猫ボス君 今日のお姿^^
私の部屋に同居している、愛猫のボス君(元野良猫)の 今日のお昼頃のお姿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 13:46
楽天SHOPで、「ミオ 香りの食卓1.2kg」が¥498!
おっと、「ミオ 香りの食卓 1.2kg」が、税込みで\498で 販売するお店が、楽天SHOPにも数店登場しましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 17:45
ボス君、新しい布団を気に入ったかな?
先日、楽天SHOPのここ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 12:02
新発売のカルカンが大特価で売っていました!
私は、前に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/27 20:05
猫がいる部屋 たまには布団も買い替えましょう。
8年ほど前に新品で購入し、 今まで使い続けて来た丸八真綿の敷き布団と、 もっと以前から使い続けて来た掛け布団を、 捨てることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 20:15
大失敗。シーバDUOかつおバラエティパックはダメだった。
私にとって、かなりショッキングな結果が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/26 19:03
「ねこ元気 おいしさプラス 3kg」が安いお店
ユニチャームの現行品のドライフード「ねこ元気 おいしさプラス 3kg」 http://www.e-mediagate.com/cgi-bin/odb-get.exe?wit_template=MG0055H_ProductDetail&poid=289::1094::1075&type=cat が安いお店を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 21:33
ベッドの引き出しがお気に入り
今朝、ボスの体重を測ったら6kgだった。 4日前には6.5kgだったのに、どういうことだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 15:57
人間の言葉を一度だけしゃべったボス
我が部屋で同居中の元野良猫「ボス」の 今日のお姿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 19:17
大笑い必死!猫の動画サイト!
面白い!面白過ぎる!! 猫の、様々な笑えるシーンを収録した動画サイトを教えて頂きました! これは絶対の必見です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/04 15:45
シーバDUO(シーバ・デュオ)をまとめ買い
私の部屋で同居している元野良猫のボスは、グルメ。 値段が安いキャットフードは決して口にしようとしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/02 10:19
カルカンのドライフードが新発売
カルカン・ウィスカスドライが、また新しくなったようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/01 14:45
ブログ始めました。
2006年9月1日。 今日は「防災の日」というこの日に、とりあえずMyブログをスタートさせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/01 12:24

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

カメラと写真と猫と ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる