カメラと写真と猫と

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が愛猫ボスちゃんと某所へ車でお出かけ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2017/09/14 11:53   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4


2017年9月12日(火曜日)の朝、
私は我が愛猫ボスちゃんと共に某所へ行ったのであった(^^)v


初めキャリーケースに入れていたのですが、
ボスちゃんが「出せ〜、出せ〜!」と強烈に抗議するものですから(^▽^;)
キャリーから車内に出して上げたのでした。

といっても、あまりに自由にさせておくと危険ですので、
もっぱら私の膝の上に(走行中は、ですよ)居て貰ったんですが(o^^o)/


目的に着いてからは、暫くの間(車内で)自由にさせてみました。

それらの様子を(−p■)q☆バチバチバチッ☆と撮影し、
掲載したのがρ(・д・*)コレらです。

お暇な時、宜しければご覧下さいませ〜(^^ゞ



撮影年月日 : 2017年9月12日(火曜日) AM 8:30〜9:00ぐらい。

使用カメラ : Panasonic DMC-LX7





画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま〜ボスちゃん、管理人さんとドライブですか〜👍 ちょっぴり緊張のお顔からキュいっとお首(?)を伸ばしてあちらこちら見物していますね🎵カッコよいな✨
福麿
2017/09/15 12:58
福麿さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^人^)

はいー、片道15km程でしたが、
ボスちゃんにお付き合いいただきました〜。

本当は一緒にお泊まりに行けるとよいんですがね〜。
最近はペット同伴OKのホテルもあるには
あるようですが、移動時間が長いと、
車中でのトイレとか、可哀想ですからねえ。

かつて、広大な領地を支配していた大ボス
なので、とにかく出来るだけ広い範囲の
状況を完全に把握しておきたい、
という本能がまだあるみたいなんです。
あっちこっち首を伸ばして眺めているのは、
そういう、テリトリーの防衛本能
からではないかと思っています−^^
ボスの管理人
2017/09/15 15:39
 いつもより緊張している顔のように見えますが、そう思って読んでいるせいかな?口元が・・・。
 終りから2枚目、特にかわいい!
Nyanta
2017/09/16 14:08
Nyantaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(^人^)

そーですね、今までに行ったことが
無いようなところに突然同行して
もらったので、ボスちゃんは
ちょっと緊張したかもです(^^ゞ

明日も明後日も台風の影響で
外にお出かけできそうにないので、
ボスちゃんを室内で撮影しまくろうかな〜^^
ボスの管理人
2017/09/16 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が愛猫ボスちゃんと某所へ車でお出かけ(^^ゞ カメラと写真と猫と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる