カメラと写真と猫と

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日撮影した、我が愛猫のボスちゃん^^ご様子動画とご様子静止画〜(^^)v

<<   作成日時 : 2017/07/07 09:16   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2



最近ボスちゃんの撮影をサボっていましたので(^▽^;)、、
昨日、仕事から帰宅してから前庭にボスちゃんを放ち
撮影を行いました〜(^^ゞ

ボスちゃんは草を食みまくっていましたねえ〜(^O^)/









画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像







撮影年月日 : 2017年7月6日(木曜日)

使用カメラ : Panasonic DMC-LX7










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪(*^_^*)

ボスちゃんあっち行きこっち行きで草食べてましたね♪(o´艸`o)♪
ボスちゃんの後ろ姿は短パンに白いタイツ見たいでセクシーでしたね♪(o´艸`o)♪
taltuti
2017/07/07 13:52
taltutiさん、こんにちは〜。
コメントありがとうございます(^人^)
暑いですねー今日も( ̄Д ̄;;
熱中症にならないようにお気をつけ下さいね〜<(_ _)>

ちょっとこのところの暑さのせいで
やる気が低下気味だった私(^^;;;
昨夕は久しぶりにボスちゃんを撮影しました^^

ボスちゃんは私が帰宅すると、毎度毎度、
前庭に出してー出してーと絶叫するので、
昨夕も出してあげましたが、
ようするに彼の望みは、
草を食みたいということみたいですね^^

お〜、そう言われてみると、確かにー!
ボスちゃんはオレンジ色の短パン穿いて
下は白のタイツっぽく見えます〜
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ボスの管理人
2017/07/07 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日撮影した、我が愛猫のボスちゃん^^ご様子動画とご様子静止画〜(^^)v カメラと写真と猫と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる