カメラと写真と猫と

アクセスカウンタ

zoom RSS くぶりん、亡くなりました。

<<   作成日時 : 2017/03/05 12:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4




画像


2017年2月27日(月曜日)
夜19:20頃、くぶりんは
自宅内にて私が見守る中、息を引き取りました。

享年17歳8ケ月の猫生でございました。

くぶりんの御霊の永遠の安息を祈念いたします<(_ _)>


モーツァルト作曲 レクイエム K.626
ブルーノ・ワルター指揮
ウィーンフィルハーモニー管弦楽団演奏
1956年ライブ演奏





画像


くぶりんの亡骸は、3月3日(金曜日)に
府中市のペット霊園 慈恵院http://www.jikeiin.jp/
にて荼毘に付されました。


くぶりんを慈恵院に連れて行く直前に撮影した
兄弟猫しぶりんであります。

しぶりんは元気です。





画像



こちらはつい先ほど撮影した
我が愛猫ボスちゃんであります。

ボスちゃんも元気です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
「くぶりん」 17歳8ヶ月のお命 人間でいうと何歳なのでしょうか。
とても安らかお顔ですね
「幸せでした〜ありがとう」そんなお顔に思えます。
「くぶりん」の為にもみんな元気で頑張ってネ。
イータン
2017/03/09 23:13
イータンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>

人間の年齢に換算すると、
おおよそ85〜86歳という感じですね。

よくぞここまで長生きしてくれた
と思いつつも、ああすれば良かった
こうすれば良かったと後悔する
気持ちもあります。

兄弟猫のしぶりんは、特に悲しみに
沈む様子もなく、むしろ、食欲は
旺盛にすらなった感じがしますね。
ボスちゃんも同様で、少し太った気がします。

残されたしぶりんと、ボクちゃんを
出来るだけ長生きして貰うべく、
2匹の健康には留意していきたいと
思っています。



ボスの管理人
2017/03/10 11:44
え・・・そうだったのですか。
お悔やみ申し上げます。

見守る中・・そうかぁ、そうかぁ。
Nyanta
2017/03/16 06:39
Nyantaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>

しぶりん、くぶりん兄弟は、
12歳強になってから今の地(現住所)
に引っ越しています。

元々くぶりんは、好酸球性肉芽腫症候群
を長い間患っておりました。
その点については、現住所に引っ越しを
してから、どういうわけか完治し、
「この場所の方が兄弟にはストレスが
少ないのかもなあ」などと当初は
軽く考えていたのですが、実はそうでは
無かったようです。

引っ越しをしてきてからというもの、
やたら吐いたり、しぶりんは
スプレー癖が出てしまったりと・・・

兄弟にとっては、居心地の良い
住まいでは無かったのかもしれません。
この地は、夏は暑く、冬は寒く、
以前の地とは気温差に雲泥の差があります。

ご老体の猫ちゃんには、堪えたかも知れません・・・
可哀想なことをしました・・・
ボスの管理人
2017/03/16 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
くぶりん、亡くなりました。 カメラと写真と猫と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる