カメラと写真と猫と

アクセスカウンタ

zoom RSS アンモナイトみたいな格好が可愛いボスちゃん、お休み〜ヾ(@^▽^@)ノ

<<   作成日時 : 2017/02/14 16:51   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4


2月12日(日曜日)、
ボスちゃんがまた前庭に出してくれー出してくれーと
騒ぎ続けるものですから、危惧を抱きつつも出してあげると、
ほ〜ら、やっぱり。

放したとたんに、乾いた土の地面の上でゴロンゴロン。
繰り返し何度もゴロンゴロン。

真っ黒ケッケになってしまったボスちゃんでした〜(^◇^;)

今度ばかりは、パンパンと手で払ってごまかすことは出来ず、
室内に戻してから即刻シャンプーの刑となりましたよ〜(^^;;;



ボスちゃん、
シャンプー後にバスタオルである程度拭いて、
ボスちゃん部屋に戻してあげたんですが、
今度は寒いよ寒いよ〜と震えて可哀想でした(;д;)


そこで、すぐにエアコンをつけ、ホットカーペットもONにして
部屋を思いっきり暖かくしてやると、ボスちゃんの濡れた被毛は
たちまち乾きました(^^)v
ボスちゃん、暖かくなったので気持ちよさそうにおねんねモード
突入です(^ー^* )♪


寝姿がアンモナイトみたいでとっても可愛らしい
我が愛猫ボスちゃんでしたヾ(@^▽^@)ノ


撮影年月日 : 2017年2月12日(日曜日)

使用カメラ : Panasonic DMC-LX7





画像






画像






画像






画像






画像






画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも素敵な写真を楽しみにしています


アンモニャイトのボスちゃん可愛い寝姿ですね
\(^o^)/
neko
2017/02/16 08:08
nekoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^人^)

ボスちゃんの見せる色々な可愛い
表情に日々癒されております^^/

長座布団の上だと、不安定で
姿勢を保ち難かったのかも知れませんね。
このアンモナイトのような格好は
うんねん振りに見ました。
ホットカーペットの上に直接寝転がるのが
本当はお好みだったようですね(^^;)
ボスの管理人
2017/02/16 12:03
こんばんは〜
家の空ちゃんも同じアンモナイト姿で寝る時結構ありますよ。
ただそのスタイルの時は寒い時みたいです。
ホットカーペットの上などは長々と手足を広げています。

ボスちゃん可愛い〜ですね〜
イータン
2017/02/17 23:52
イータンさん、今晩は。
コメントありがとうございます(^O^)/

おー、そうなんですかー!
寒いときにアンモナイトになるのですねー!
どうりで、滅多に見られないと思いましたー。ご教示ありがとうございます〜(^^ゞ
ボスの管理人
2017/02/18 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンモナイトみたいな格好が可愛いボスちゃん、お休み〜ヾ(@^▽^@)ノ カメラと写真と猫と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる