カメラと写真と猫と

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気が良いので、ボスちゃん用の毛布等を天日干ししました^^/

<<   作成日時 : 2017/02/11 16:05   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の東京地方は、午前中風が強かったものの、
朝から好天に恵まれ、洗濯&干し物日和となりました(^^)v


そこで、ボスちゃん部屋の、ボスちゃんが日ごろご利用になっている
長座布団や毛布、電気毛布、ドーム型ネコハウスなどを天日干し(^ー^* )


すると、ボスちゃんは・・・・





画像

使用カメラ : Canon EOS 6D
使用レンズ : SMC PENTAX-A 50mm/F1.4
絞り値F2.8
ISO 125


いつもの落ち着き場所が無くなってしまったことに
不満があるようで、騒がしく動き回っていました(^-^;





画像

使用カメラ : Panasonic DMC-LX7

そこで、納戸に置いてある大きなネコベッドを、
掃除機を入念にかけた後、移動して来ました。

すると早速上にのっかり、落ち着いた様子を
見せ始めたボスちゃん^^





画像

使用カメラ : Panasonic DMC-LX7

この部屋(ボスちゃん部屋)は、東南角にある関係で、
今の時期ですと、そう長くは部屋に日差しが差し込みません。

貴重な日差しタイムです。

暖かな日差しの中、
ネコベッドで毛繕いを始めたボスちゃん^^





画像

使用カメラ : Canon EOS 6D
使用レンズ : SMC PENTAX-A 50mm/F1.4
絞り値F2.8
ISO 125

ペロっと舌を出したところがとっても可愛らしいボスちゃん^^





画像

使用カメラ : Canon EOS 6D
使用レンズ : SMC PENTAX-A 50mm/F1.4
絞り値F2.8
ISO 125

この後、暫くお休みになられたボスちゃん^^





画像

使用カメラ : Canon EOS 6D
使用レンズ : SMC PENTAX-A 50mm/F1.4
絞り値F2.8
ISO 400

お目覚めのボスちゃん。

そろそろ、いつものように長座布団や電気毛布等を
設置してよね、と眼力を送って来ています(^^;;;

ハイハイ、もうだいぶ長い間天日干ししていたから、いいでしょう。
元通りに設置するとしますか。





画像

使用カメラ : Panasonic DMC-LX7

普段通りに設置し直しました。

大きなネコベッドは納戸に戻し。





画像

使用カメラ : Panasonic DMC-LX7

早速上に乗っかるボスちゃんでした(^^)v







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気が良いので、ボスちゃん用の毛布等を天日干ししました^^/ カメラと写真と猫と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる