カメラと写真と猫と

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝、驚きました!車の中の加湿器の内部が、凍っていた!w(*゜o゜*)w

<<   作成日時 : 2017/01/16 11:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 1

いや〜、驚きましたねえ。

このような事象が起きたのは、今回が初です!ビックリしましたーw(*゜o゜*)w




画像

これ↑↑↑、私の車の中に常時置いている加湿器です。
カップホルダーに差し込み、冬期に使っております。

今朝、スイッチを入れてみると、
普段に比べて随分とスチームの出方が少ない・・・・

買ってから何年も経っていますし、そもそもの購入価格が
2〜3千円の安物ですから、
「そろそろ寿命なんだろうな。買い直しか。」などと思いました。








画像

加湿器に、水はつい最近補充したばかりです。
水が無くなりかけてスチームの量が乏しくなっているとは
考えられなかったのですが、「一応、念の為見てみるか。」
と加湿器の上蓋を開けてみたところ、、、、

(゜口゜;)うっ・・・・・こ、コレは!?






画像

ゲゲっ!
なーんとォ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

水が、加湿器の中の水が、凍っている!!!
w(゜ー゜;)wワーオッ!!!信じられん!!!






画像

凄まじいな、加湿器の中に入れていた水全体が、
まるでアイスキャンディーのように固まって凍っているではないか!!!

こんな体験をしたことは今までに一度も無い。

今まで、数日おきの水の補充の度に
加湿器の上蓋を開けているが、凍っていたことなど全く無かった!


私の住むエリアの
昨日(2017年1月15日・日曜日)の最低気温は、
予報だと−4度(マイナスよんど)ということだった。

 (本日の最低気温の予想は−2度となっていた)

その程度の気温なら、過去、冬期に何度もあった。
数年前、この地で、60〜70cmぐらい降り積もったか?
と思われたあの時でさえ、加湿器の水が凍ったことは無かったのだ。

どういうことだろう。
昨日か、今朝か、予想最低気温を大幅に下回った
時間帯が長時間あったのだろうか。

今年は厳寒ということなのか?(ーー;)
厳しい寒さが長く続くのであろうか?(・・;)


いや−、ヤですねー。
早く暖かくなってくれないかなあ〜〜〜






ちなみにこの商品、私が購入したのは
4年ぐらい前だったかと思うんですが、
同じ商品はまだ売っていますね!
現行品なんですねえ〜オオーw(*゜o゜*)w


楽天SHOPに売っていましたよ〜ρ(・д・*)コレです〜。

コンパクト アロマオイル 車載対応 シガーソケット ミニ加湿器
http://item.rakuten.co.jp/alice-zk/e019/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的な体感温度としては、
今朝の方が寒く感じましたが、
加湿器の中の水は凍って
いませんでした。
ボスの管理人
2017/01/17 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝、驚きました!車の中の加湿器の内部が、凍っていた!w(*゜o゜*)w カメラと写真と猫と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる