カメラと写真と猫と

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/05 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 5

遅ればせながら、、(..;)
皆様、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!<(_ _)>


画像


ちなみにこの写真は、お正月中に撮影したものではなく、
昨年の12月24日に撮影したものです<(_ _)>
陰影が面白いので掲載しました(^▽^;)


ここ1〜2年、仕事がOFFの時に
撮影がらみでお出かけすることがなかなか出来ず、
掲載出来るネタや写真が無いためブログの更新頻度が
かなり落ちてしまった私のブログでありますが(ーー;)、
今年は撮影を沢山出来る年になるかな?
だといいけど(^▽^;)


皆様にとっても今年一年が素晴らしい年になりますように!






ちなみに、コレ、おまけρ(・д・*) 今年引いたおみくじ画像

画像


元日の夕刻にお寺で引いたおみくじは、
多分私が一度も引いたことがなかった「半吉」で、
内容的にもかなり不満の募る内容でした・・・(-_-メ)

そこで後日(1月4日)、今度は神社でおみくじに再トライ。
今度はバッチリ!大吉!
しかも私が大好きなキャラの目玉おやじの大吉!
ヾ(@^▽^@)ノわははー申し分無しー!



昔、深川不動堂(=お寺)でおみくじを引いたら「凶」が
出たことがあったんですよね。
「ふざけるな!」と憤慨して、すぐお隣の富岡八幡神宮(=神社)
でおみくじ引き直したら「大吉」になったんですよね。


やっぱり私はお寺より(仏教)、神社(神道)の方が
相性良いみたいですねえ〜(^^;;;お寺に行くの一切止めようかなあ〜。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
目玉おやじのオミクジですか~
一眼のカメラに一眼の目玉オヤジ。
しかも大吉!
今年も楽しませてくださいね。
うらしまおばさん
2017/01/06 20:50
こちらこそ、新年のご挨拶遅くなりました。
あらためて
 新年 明けましておめでとうございます
そんなことをお話しながら、今日は7日
3連休に入ってしまいました。

陰影のあるお写真 奥深さを感じますね
暖かな所を見つけて幸せそうです。
本年もよろしくお願いいたします。
イータン
2017/01/07 22:41
うらしまおばさん、イータンさん、
明けましておめでとうございます!

すみませんっ、レスが遅くなりまして<(_ _)>

早いものですね〜。
今日は年が明けてから、もう10日(^▽^;)

今年もどうぞ宜しくお願いします(^^ゞ

この3連休中は、2日間天気が思わしく
なかったので、写真撮影ははかどりません
でしたー(^▽^;)
ボスの管理人
2017/01/10 15:45

今年も宜しくお願いします
今年も可愛い猫ちゃん達の写真を
楽しみにしています


neko
2017/01/11 08:22
nekoさん、こんにちは。

今年もどうぞ宜しくお願い致します〜(^^ゞ

はい、撮影に力を入れていきたいと
思っていまっす^^
この三連休中はダメでしたが〜(^^;;;
ボスの管理人
2017/01/11 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 カメラと写真と猫と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる