カメラと写真と猫と

アクセスカウンタ

zoom RSS エスシィバイオが届きました!

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


>生物酵素を使った消臭剤 エスシィバイオを買ってみることにしました
http://cameraphotoster.at.webry.info/200702/article_1.html


の日記に書いておりました、
SHOPチャンネルの消臭材「エスシィバイオ」が、
な〜んと、もう届いてしまいました!
配達予定日が2月15日となっていたはずなのにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




画像

これが今日届いたエスシィバイオ。
私は2つ購入してみました。

他の消臭材と違うところは、エスシィバイオは、
生物酵素を発散し、臭いの成分を分解してしまう
というところです。
ペットの体臭も無くなってしまうということです。




画像

さあ、どうでしょうね〜エスシィバイオの実力は。
15疊対応ということですし、私の部屋にはボス君1匹しか
おしませんから、とりあえず私の部屋の中に置くのは1つにしましょう。
もう1つは、隣の部屋の、私の部屋への出入り口近辺に
吊るしておこうと思います。

果たしてどれだけの効果があるか。
乞うご期待!


一つ¥4,410もするんだから、効果が無かったら
(´;ェ;`)ウゥ・・・ですけどね・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスシィバイオが届きました! カメラと写真と猫と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる